AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テーマはより細かく!

こんにちは!(^^)!

 

本日、1回目の投稿を失礼します!

 

昨日の投稿では、

習い事ランキングを参考に子どもに人気な習い事BEST3を

ワンフリーハウスの同じカテゴリーの「お試し教室」と一緒に

ご紹介させて頂きました☺!

 

本日の投稿では、ご紹介する年齢層を変えて

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂けたらと思います!

 

今日のテーマは。。。

 

「大人になってから始めてよかったと思う習い事BEST3!!」 をテーマに

ブログを書かせて頂けたらと思います(*ノωノ)

 

「何か習い事を始めたいな~」と思っていても、

 

何か決め手になるきっかけや

 

心を打たれるきっかけがなければ、

 

「よし!行ってみよう!」 「チャレンジしてみよう!」 とはならないのではないかと。。。

 

そこで!! 実際に通っている方たちのきっかけや

魅力や楽しさを感じた部分、やりがいを感じたエピソードなどを

お伝えすることで「皆様のチャレンジ精神に火をつけよう!!作戦!!」で

私は本日のブログに挑もうと思っています<(`^´)>!!

 

しかしここで!!

 

「大人になってから始めてよかったと思う習い事BEST3!!」を

ご紹介するにあたり。。。

 

男性と女性では、「習いたい!!」と思うものや

「やってみたい!」と感じる習い事はバラバラであり、

同性であっても職種や年齢層によって始めたいと思う習い事への

興味や関心はバラバラです。

f:id:onefreehouse:20161220114928j:plain

皆様、全員の共感を呼び、「やってみたい!」と感じて貰うのは

無謀な挑戦ではないかと(;O;)

 

そのため!!

「大人になってから始めてよかったと思う習い事BEST3!!」を

もう少し細かくし。。。

 

「大人になってから始めてよかった!!~社会人の女性に人気な習い事BEST3~」と

本日のテーマをより細かくさせて頂き、

ワンフリーハウスの「お試し教室」とともにご紹介させて頂けたらと思います☺!

 

昨日の自分を超えたブログを書くことができるように

本日も頑張って参ります<(`^´)>!!

 

本日の投稿も宜しくお願い致します☺♪