AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やってみたいことをまずはお試しで

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の投稿では、

「大人になってから始めてよかった!!

~社会人の女性に人気な習い事BEST3~」のデータを参考に
ワンフリーハウスの同じカテゴリーの「お試し教室」をご紹介させて頂きました!

 

今回、ご紹介させて頂く中で習い事を始める際、

 

「ずっとやってみたかった」

 

「自分のスキルアップ、レベルアップのため」

 

「自分磨きのため」 など

 

「小さいころからの夢の実現」や

「ずっと輝いた女性であるための習い事を始めたい!」という気持ちから

習い事教室に足を運ばれるきっかけを持たれるのだと感じた私が(''_'')

 

では、ずっと心の中に秘めていた

 

「やってみたかった!」 「チャレンジしたかった!」という気持ちが動き始め、

 

実際に行動に移されるきっかけやタイミングとはいつなのでしょうか??

 

何かを始める時のきっかけや理由は

一人一人の思い出や出来事、想いによって

異なってくると思います。

 

しかし、「やってみたかった!」 「チャレンジしたかった!」を

実際に行動に移し、いつでもチャレンジできる環境やタイミングは

整っているのではないかと(@_@)?!

 

その整った環境の一つにワンフリーハウスも

当てはまるのではないかと感じている私が☺!!

 

ワンフリーハウスは皆様の

「始めよう!」 「やってみよう!」の気持ちや心に応えるべく、

「お試し」で少しでも夢や目標を実感でき、

皆様にやりがいを感じて頂けるように。。。

 

「お試しでやってみたいこと」を気軽に検索でき、

 

気軽に求めている所へと足を運び、

 

安心して「やってみたいこと」に取り組むことができる、

 

そんなサイトを運営しているのがワンフリーハウスです!(^^)!

 

皆様が「求めていること」 「やってみたかったこと」 を始めやすく、

チャレンジしやすい環境をこれからもご提案させて頂けたらと思います!!

f:id:onefreehouse:20161220165818j:plain

 

本日は、社会で働く女性が「やってみたい」と感じている習い事教室や

習い事教室に「求めていること」を調査し、

それに当てはまるのではないかと感じた、

 

nanaピアノスタジオ」様

 

「古川クッキングスクール」様

 

「とうわいけばなサークル」様 を

 

ご紹介させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

現在、本日ご紹介した、習い事教室のカテゴリーに

興味や関心を持っている方がいらっしゃいましたら

ぜひ一度お試しレッスンに足を運んで頂けたら嬉しいです☺♪

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)