AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~将来への繋がりを~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿では、

「学生だから許される勢い!」を最大限に活用し、

「遊び」をテーマにした「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います!!

 

ご紹介をさせて頂くのは。。。

 

兵庫県神戸市にある、

「ウィーグットスポーツクラブ」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

f:id:onefreehouse:20161222135558j:plain

「ウィーグットスポーツクラブ」は、

 

「サッカーをやってみたい!」

 

「サッカーが大好き!もっと上手くなりたい!」

 

「チームに所属しているけれど、もっとサッカーがしたい!」と考えている

 

子供たちの為のサッカースクールなのですが。。。

 

フットサルやサッカーが大好きな大人のためのコースも(@_@)!!

 

このコースでは初心者、未経験者、経験者の方など

どんなレベルの方でも大歓迎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


普段の練習は男女混合で行われているので、男性だけではなく、

女性の方も安心して参加ができます!

また、男女混合からの、男性のみ、女性のみのゲームなども行っているため

しっかり基礎から戦術練習も学べるとのこと!!

「楽しそう!」

 

「面白そう!」

 

「だけど、1人で参加するのはちょっと。。。」と感じられている方もいるのでは??

 

そんな方も安心して下さいッッ!!

 

「ウィーグットスポーツクラブ」では、

友達や仲の良いグループ仲間との参加も大歓迎!!

 

一緒にフットサルやサッカーを楽しんで下さる方をお待ちしています☺!!

 

また、フットサルやサッカーを通じて

人との繋がりや出会いを深めていきたいという方達の為に

親睦会も開いているとのこと(^^♪

 

こちらにもご参加頂ける方を大募集中です!

 

就職し、社会に出て仕事が忙しくなると、運動不足が気になり、

スポーツジムやフィットネスクラブなど運動できる場所を求める方が

先日の社会人の「人気な習い事」データからもわかるように

社会人になっても「身体を動かしたい!」という気持ちは心の中にずっとあるのです!

 

そのために!!学生のうちから楽しく、興味のあるスポーツに

素敵な仲間とともにスポーツに取り組める環境や場所を築いておくことで、

社会人になってから気軽にスポーツに取り組める環境と

いつも笑い合って過ごせる仲間との関係性を繋いでおくことができるのです☺!!

 

ワンフリーハウスは、学生から社会人へと人生の節目を迎えても

ずっと利用し続けられ、何かを得られ続けることができるお教室と皆様の架け橋、

そして先生方とユーザー様との間に笑顔が溢れ続ける提案を

これからもさせて頂けたらと思います!(^^)!

 

現在、社会人や学生さん、若い世代の方たちに人気を集めている

フットサルやサッカーを「ウィーグットスポーツクラブ」で

楽しんでみませんか☺??

f:id:onefreehouse:20161222135545j:plain

詳しい情報はワンフリーハウス・「ウィーグットスポーツクラブ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/wegut-sportsclub/