AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~今のうちに!!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿では、

「学生だから許される勢い!」を最大限に活用し、

「学び」をテーマにした「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います!!

 

今回、ご紹介させて頂く「学び」は。。。

就職の際、企業によっては必須化してきている「英語力」を

自分のペースで楽しさを感じながら学ぶことができる、

お教室をワンフリーハウスの中からご紹介させて頂けたらと思います!!

 

 

ご紹介をさせて頂くのは。。。

 

宮崎県都城市にある、「コアラ英会話スクール」様です☺!!

f:id:onefreehouse:20161222145451p:plain

「コアラ英会話スクール」は、

 

幼児クラス

 

小学生英会話クラス

 

中学・高校英会話クラス

 

大人の英会話クラス といった年齢別にクラス分けがされており、

 

英語資格コース 

TOEIC・IELTS・英検・海外留学英語に活かすことができる英語力を身につけるコース)

 

受験対策コース

(志望校への合格に向けて、受験英語を主に勉強していくコース)

 

ビジネス英会話スクール

(プレゼンのときなどに活かせる英会話を学ぶコース)

 

一般英会話スクール

(旅行の際に使える英会話や映画から英語力を身につけるなど、

 学校では学べない生きた英会話を身につけるコース)  など

 

自分の学びやすいコースで自分の目的に合った英語力を学び、

身につけることができるお教室ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

また、講師の一人である、

レックス先生は医者の資格も持っており、

一般英語の他に医療英語を教えて貰うことも可能(@_@)!!

 

現在、医学部に通う学生さんには、

レックス先生の経験談を踏まえた医学的なお話も聞きながら

一般英語や医学英語も学べる!!という魅力的なお教室ではないでしょうか☺??

 

就職の際、一般企業でもある程度の英語スキルが求められ、

英語力がある人は採用の決め手として有利になったり、

給料面でも他の人より多く貰えるなどのメリットがあるなど

英語力がある人材を求めているのが今の日本の現状です。

 

「あの時にもっとやっておけばよかった。。。」

 

「今更、英会話に通う時間なんてないし。。。」など

 

英語の勉強に対して後悔している人や

「社会人になってからだと仕事が忙しくて教室に通えない」と

頭を抱え、悩んでいる方がいらっしゃるのです(;_;)

 

そんな方たちの姿や声を聞いたり、目撃した学生の皆さんには(@_@)!!

 

学べるうちに学べるものは学んでおくことで

いつ求められても平然とこなせるカッコイイ人材を目指して

今のうちに英語力を身につけておきませんか☺??

 

「備えあれば憂いなし!!」

 

ワンフリーハウスは、チャレンジできる多くのチャンスが広がっている

学生の皆さんに今だからできる、多くのチャレンジに挑戦して頂き、

たくさんの経験を積んで頂きたいと思っています(*ノωノ)

 

「コアラ英会話スクール」の

国際豊かな先生方のもとで他の国の文化も教えて頂きながら

楽しく英語を学んでみませんか☺??

f:id:onefreehouse:20161222145437j:plain

詳しい情報はワンフリーハウス・「コアラ英会話スクール」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/koala-english/