AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~ゴルフの上達を考えられている方へ~

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿では、

ミドル・シニア世代に「人気な習い事」データを参考に

男性を中心に人気を集めている習い事を

ワンフリーハウスの「お試し教室」と一緒にお話しさせて頂けたらと思います!

 

まず、最初に。。。

 

男性に「自分の時間がゆっくりとれるようになったら何をしたいですか?」という

質問に対し、多くの方が「ゴルフ」という回答を!(^^)!

 

その理由には。。。

 

「仕事や上司の付き合いで参加した時から魅力を感じていた!」

 

「会社の接待などの時のために身につけておきたい!」

 

「前から興味はあった!」 などの理由がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

しかし、一から自分で独学というのは限界がありますし、

上司や会社関係の方に教えて貰うのはちょっと抵抗を感じますよね。。。

 

そこで!!そのような想いや悩みを抱えられている方に!!

ワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

熊本県熊本市にある、「The First Golf Club」様を

ご紹介させて頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「The First Golf Club」は、

マンツーマン指導!最短でゴルフ上達を実現させる!

パーソナルトレーナー型のゴルフスクールなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

f:id:onefreehouse:20161224153905j:plain

「もっとスコアをよくしたい」

 

「もっと飛距離を出したい」

 

「ゴルフをはじめたい」と前向きにゴルフに取り組んでいる方に

 

技術の提供だけではなく、

 

練習環境の整備、

 

ベストコンディショニングの維持など

 

ゴルファーが必要と思われるものをなるべく多く提供できるように日々考え、

生徒さんに向けてゴルフに関する多くの知識や技術を発信し、

それを習得して頂けるように親身に!丁寧な指導を心掛けているとのこと☺!

 

例えば。。。

 

スイングの改善を考えている方には、

スイングの解析をモニターやシミュレーションマシーンを使い、

レッスンプログラムを作成したり。。。

 

室内でも本格的なラウンドが体感できるように

高性能のシミュレーションマシーンで初級者から上級者まで楽しむことができる、

実在のコースでのコースゲームが体験でき、

コースマネジメントの練習が行えたりと。。。

f:id:onefreehouse:20161224153843j:plain

ゴルフ上達のための解析や改善練習プログラムの作成、

実際のシュミレーション練習などゴルフ上達のための

環境や知識、技術やプロのインストラクターなど

「The First Golf Club」にはゴルフ上達のすべてが整っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

現在、ゴルフの技術向上を目指している方や

 

もっとスコアを伸ばしたい!と考えている方、

 

ゴルフに興味を持たれている方、

 

ゴルフを始めたい!と考えている方に是非!!

 

「The First Golf Club」でゴルフに関する知識や技術を

プロのインストラクターのもとで学ばれてみませんか☺??

 

ワンフリーハウスは、皆様の悩みや不安、興味ややってみたい!を

「お試し」を通して解決や改善、楽しいややりがいに変わる

きっかけとなる場所と皆様との架け橋になれたらと思っています!!

 

「The First Golf Club」での皆様のチャレンジをお待ちしています!(^^)!

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「The First Golf Club」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/%EF%BD%94%EF%BD%88%EF%BD%85%E3%80%80%EF%BD%86%EF%BD%89%EF%BD%92%EF%BD%93%EF%BD%94%E3%80%80%EF%BD%87%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BD%86%E3%80%80%EF%BD%83%EF%BD%8C%EF%BD%95%EF%BD%82/