AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やってみたいことに挑戦する年へ!

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!

 

皆様(@_@)!!気が付けば、2016年も残り5日となりました!

 

私は、2016年を振り返ると、あっという間な感覚だったのですが

皆様はどんな1年だったでしょうか☺?

 

「早い1年だったな~」と感じられている方や

 

「来年が待ち遠しい!」と感じられている方など

 

この1年を振り返り、皆様一人一人に様々な想いや思い出が

たくさんあるのではないかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

今年、感じたことや経験したこと、学んだことを踏まえて。。。

 

「来年はこうしよう! ああしよう!!」

 

「今年はできなかったから来年は挑戦してみたい!」 など

 

2017年に「すること」や「やってみたい」ことを

リストアップされている方も多いのではないでしょうか(''_'')??

 

そこで!!本日の投稿では、

2017年やってみたい!始めてみようかな?と考えている女性から意見が多かった

習い事教室と同じカテゴリーのお教室を

ワンフリーハウスの「お試し」からご紹介させて頂けたらと思います☺!!

 

本日、ご紹介する、

お教室に通おうと考え始めたきっかけの意見には。。。

 

「社会人になってそこの重要性に気付いた!」

 

「働くにはまず整えるところは整えておかないといけないと気づいた!」 など

 

働く女性を中心に仕事をする上で重要な部分となるものを

2016年の中で感じ、学んだため、

2017年は習い事教室を通して「自分をもっと磨きたい!」という気持ちを

持たれた方が多いのではないかなと感じました(*ノωノ)

 

本日は、その想いを抱え、感じられているもっと多くの女性の方に

ワンフリーハウスの「お試し」をお届けできるように頑張って参ります☺!!

f:id:onefreehouse:20161227115302j:plain

本日の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!