AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~体調管理を行える女性に~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿では、

「2017年やってみたい!始めてみようかな?」と

考えている女性から意見が多かった習い事教室と

同じカテゴリーのお教室をワンフリーハウスの

「お試し」からご紹介させて頂けたらと思います☺!!

 

そのお教室と言いますのが。。。

 

広島県安芸郡にある、「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」様です☺!!

f:id:onefreehouse:20161227135837j:plain

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」は、

 

「おいしい」 「安心」をテーマに

 

和、洋、中華、エスニックなどの家庭料理の基本から応用までを学べる

お料理教室ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2016年を通して女性の多くの方が2017年にお料理教室に

 

「通ってみたい!」

 

「通い始めようかな」 と感じられる背景には。。。

 

「社会人になってから自分の体調管理の重要性に気が付き、

料理を習えば生活に役立ちそうだと感じた」 という意見や

 

「一人暮らしを始めて自炊をしているけれど、

基礎ができていないと思うから」 という意見など

 

普段の食生活が仕事を行う上での体調に影響を与え、

自分の知識だけでは不安や満足ができないという点から

専門的な知識や技術を持っている方から指導をしてもらうことで

確実により早く「求めているもの」を習得できるという想いが

あるのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

 

そうなると。。。

 

栄養バランスが整った食事や

 

自宅で作れる食事、

 

健康的な食事などを

 

しっかりと学ぶことができるお教室を求められているのではないかと!(^^)!

 

その要望に応えて下さるお料理教室が

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」です(*ノωノ)!!

 

 

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」では、

だしの取り方や魚のさばき方など和食の基本的なところから学べるコースや

 

身近な材料で家庭でも作りやすいイタリア料理を学ぶことができるコース、

 

和食や洋食、中華料理やエスニック料理など毎日の家庭料理に関する基礎から応用までを学ぶことができるコースがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そのため、自分が料理に関する学びたいコースを選択し、

習得したいものをしっかりと学ぶことができます!

 

レッスンは、「女性のみ」の少人数制で行われるため、

 

「レッスンについていけない。。。」

 

「質問できない。。。」と言った

 

お悩みや不安を抱えずに他の生徒さんと楽しく!

和気あいあいとレッスンを受講することができます♪

 

また、「以前、習った料理をもう一度教えて貰いたい!」という時には

「復習会」も定期的に行われているとのこと!!

 

「わからない」や「できなかった」で留めることなく、

再チャレンジのチャンスを

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」では設けて頂けます♪

 

料理が本当に苦手でも

 

子どもがいても


仕事が忙しく、休みがちになっても気後れすることなく通える、

 

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」で

身体や健康に良いバランスの摂れた食事メニューや

料理のバリエーションを増やし、

2017年は更に自分の体調管理をしっかり行ってみませんか☺??

f:id:onefreehouse:20161227135814j:plain

詳しい情報はワンフリーハウス・「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/morehome-saasa/