AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~自分の生活スタイルでも通えるお教室を~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿では、
「2017年やってみたい!始めてみようかな?」と
考えている女性から意見が多かった習い事教室と
同じカテゴリーのお教室をワンフリーハウスの
「お試し」からご紹介させて頂けたらと思います☺!!

 

そのお教室と言いますのが。。。

 

静岡県浜松市にある、「studio ZERO」様です!

f:id:onefreehouse:20161227150951j:plain

「studio ZERO」は、

ヨガなどのグループレッスンや、パーソナルトレーニングが受けれる施設です(´艸`*)

 

ヨガやトレーニングを2017年「やってみたい!」 「始めてみようかな」と

感じられる女性の意見には。。。

 

「社会人になったら運動不足が顕著に表れると実感し、

身体を使った習い事がしたい!」という意見や

 

インナーマッスルを鍛えたいから」

 

「健康維持やダイエット、ストレス解消にも役立つので」など

 

ゆったりとした動きの中に肩こりやストレス解消、ダイエット、筋力アップなど

多くのメリットが期待できると2016年話題となったヨガに

2017年も「通いたい!」 「やってみたい!」との意見が多くありました☺!!

 

しかし、その反面。。。

 

「仕事でなかなか時間が取れない」

 

「夜に仕事が終わるから行く暇がない」

 

「休日は違うことをしたい。。。」 という意見が(;O;)

 

でも、大丈夫ですッ!!

 

そんな方でもヨガ教室に通えますッ!!

 

「studio ZERO」では、

夕方までお仕事という方や夕方から仕事の方など

その方の生活スタイルの中にもヨガを取り入れて頂けるように

昼の部、夜の部とレッスンが行われていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

昼の部では、健康維持のコース、

 

夜の部では、肩こりや腰痛を防ぐことを目的にしたコースが

 

充実しているとのこと!(^^)!

 

レッスンは、10人程の少人数制で行われるため、

周りの人を気にせず、集中して取り組むことができます!

 

コースには、ダイエットヨガやハタヨガ、ママヨガなど

目的別にコース分けがされているので

自分の目的に合ったコースを選択でき、

ヨガにチャレンジをすることが☺♪

 

2016年を振り返り、一度でもヨガへ興味や憧れを持ち、

「始めてみようかな」と感じられたことがある方にはッ是非!

2017年、自分の通える時間帯やタイミングを見つけることができる、

「studio ZERO」で、

集中力や忍耐力、自然治癒力を高め、

健康でアクティブな生活を作り出すためのヨガにチャレンジをしてみませんか☺??

f:id:onefreehouse:20161227150927j:plain

詳しい情報はワンフリーハウス・「studio ZERO」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/studio-zero/

 

 

本日、ご紹介させて頂いた

「Morehome saasa (モアホーム サアサ)」様や

「studio ZERO」様で

「したい」 「始めたい」と感じられている皆様の料理やヨガへの

チャレンジをぜひ!ぜひ!お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!