AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

働く男性の笑顔が溢れる年に!

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

昨日の投稿では、

働く女性を中心に2017年やってみたい!始めたい!と考えている習い事を

ワンフリーハウスの「お試し教室」とともにご紹介させて頂きました☺!

 

本日の投稿は、「働く男性が来年やってみたい習い事!」への想いを

ワンフリーハウスが受け取り、その想いにお応えできるような

「お試し教室」をご紹介させて頂けたらと思います!!

 

働く男性がやってみたい!と感じられている習い事教室は

「仕事」を中心としたものが多く。。。

 

「仕事に活かせるもの」

 

「将来のためになるもの」 といった

 

スキルや資格、仕事で率先力となる技術を得られるお教室を

求められている意見が多く感じられました(;_;)

 

学んだことが仕事に直結する習い事を求められる方は

向上心が高く、「社会人の鏡だッ!!」と

尊敬する私がいるのですが。。。(''_'')

 

自分の「したいこと」 「求めるもの」を

せっかく習い事教室を通じて学ぶのであれば

やっぱり趣味として、娯楽として

楽しめる時間でなければ、

「充実感」や「教室の空間が楽しい!」と

感じることはできないのではないかと(◎_◎;)

 

「仕事のため」という想いは凄く素敵なことなのですが

趣味や娯楽の時間が「自然と仕事で活かされている」というのは

もっと素敵で、さらりとカッコよくはありませんか(''Д'')?!

 

本日の投稿では、習い事教室を通じて

働く男性が趣味や娯楽として楽しむことができ、

楽しんでいることが自然と仕事で活かされている!というサイクルを

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きながら

ご提案させて頂けたらと思います☺!!

 

2017年は、働く男性の笑顔が今年よりも

もっともっとたくさん溢れるように!!

f:id:onefreehouse:20161228115252j:plain

私も笑顔で!明るく!ブログを投稿していきたいと思います☺!

 

本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ