AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

冬休みの学生さんに

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

今週の投稿では、「2017年やってみたい!習い事」を中心に

ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きました!(^^)!

 

本日の投稿でも、

子どもさんや学生さんが「2017年やってみたいこと!」を参考に

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて頂こうと思っていたのですが。。。

 

現在、学生さんは冬休み真っ只中(@_@)!!

 

年末にお正月。。。

 

学生さんにはきっと毎日がパーティーピーポーなのでは(''Д'')??

 

しかし、だんだんと「退屈だぁ~」 「暇だぁ~」 「お金がない~」という言葉が

口癖になっている学生さんを見かけます(;´・ω・)

 

そんな学生さんが必ず発する言葉に

 

「なんかいいバイトないかな~」という言葉が(@_@)!!

 

学生さんにとって「いいバイト先」というのは

どのような場所なのでしょう??

 

求人誌のどのようなところに注目し、

どのようなところに惹かれ、

どのような職場に「働きやすい!」という感情を持たれるのでしょう(;_;)

 

その感情やチェックポイントはやはり個人差があり、

求められているものも一人一人違います。

 

そんな中でも「いいバイト先」を求めている学生さんは

たくさんいらっしゃるということで。。。

 

ワンフリーハウスは、

皆様がいいバイト先に巡り合えるように

「実際に働いて試してみよう!」をテーマに

皆様が惹かれるような「お試し就職(バイト)先」を

ご紹介させて頂けたらと思います☺!

f:id:onefreehouse:20161229115248j:plain

本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ