AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~魅惑のくびれを~

こんにちは(^^)/

 

2016年の今年を振り返り

全国的に健康ブームだったのではないかと感じる私が!!

 

ヨガやピラティスアロマテラピーなど

体型維持やダイエット、体調管理の一環として

通われた方も多いのでは?

 

しかし、その中で

「もっと効果的に!」

「激しい運動の方が私には向いている!」

「新しい年こそ習い事でジブン磨き!」

「ヨガやピラティスの運動量では満足できない!」方にぜひ!!

 

新しい年から始めるお教室として

ベリーダンス教室はいかがでしょうか(*^▽^*)

 

今回、ワンフリーハウスのお試し教室の中から

岡山県岡山市にある

ベリーダンス教室「Studio N」様をご紹介させて頂きます!

 

 

ベリーダンスというとダイエットのイメージが強い人も少なくないはずでは?(◎_◎;)

「ベリーダンスでくびれを手に入れたい!」

「自分の体に自信がない…」

「始めてみたいけど…本当はどうなの?」と

思われている方も多いかと、、、

 

ベリーダンスは、腹部や腰をくねらせるように踊り、

女性の曲線的な美しさを最大限に表現する踊りです。

他のダンスに比べ力を抜き自然な状態で体を動かすので、

体に負担がなく、インナーマッスルを鍛えられるので

体の中から美しくなることができます♪

 

インナーマッスルを鍛えて、くびれもでき、

さらには、バストアップの効果もあるのをご存知ですか!!

 

ベリーダンスは、お腹だけでなく胸も使って踊るので

胸筋が鍛えられ、胸が上向きになり、

さらには、不要な脂肪が燃焼されてバストアップになるのだとか(*''▽'')

 

女子らしいメリハリボディも夢ではありません(≧▽≦)

 

実際に体験された方の感想は

 

「先生はとっても明るいし、楽しいレッスンだったので入会を決めました!」

「とっても雰囲気の良いスタジオでベリーダンスが習えてよかったです♡」

「ナタリヤ先生のおしゃべりがおもしろくて、毎週のレッスンがとても楽しみです!」

「キラキラの衣装を着られるのもすごく楽しいですよ!」

 

 

ダンスを楽しみながらシェイプアップしませんか?

女性らしいエレガントな立ち振る舞いも身に付きますよ♪

 

少しでも興味を持っていただけたら

ワンフリーハウスの「お試しレッスン」を通して

ベリーダンスの魅力を体感してみませんか?

 

詳しい情報はワンフリーハウスのベリーダンス教室「Studio N」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/studio-n/