AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~ネット社会の今だからこそ!~

こんにちは!(^^)!

 

新しい年から始めたい習い事として、

 

今回ご紹介したいのは「パソコン教室」です(*^^*)

 

f:id:onefreehouse:20170112110756j:plain

 

ネット社会と言われる昨今

 

パソコンを使えることが当たり前。。。となってきています。(@_@)

 

最近では、小学校からパソコンの授業が!|д゚)

 

就職活動や会社などでもパソコンスキルを

 

求められることが多くなっています。

 

ウェブを使って検索し、ワードやエクセルなどを使って

 

文書作成や業計算など様々な作業をするパソコンは

 

使いこなせると非常に便利なツールですよね(*^-^*)

 

社会人になって、

 

「仕事で必要だから。。。」

「転職の際のスキルアップのために。。。」

 

パソコン教室に通うかどうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

また、仕事とは関係なく

 

「パソコンを買ったけど、まだ何もしていない。。。」

「家にパソコンがあるから、もっといろいろ有効に使えるようになりたい!」

 

という方もいらっしゃるかと(*ノωノ)

 

パソコン教室に通う理由、パソコンが使えるようになって何がしたいのか、どこまでできるようになりたいのかは人それぞれ違います。


共通していることは、できなかったことができるようになったり、

 

知らなかった機能を知ったり、課題を完成させたときの

 

喜びや感動、達成感です!(≧▽≦)

 

そこで、今回ワンフリーハウスのお試し教室の中から

 

福岡県筑紫野市にある「ビジネススクール パソコン教室」様についてご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170112110720p:plain

 

ビジネススクール パソコン教室」は、

 

枠にとらわれない“使えるレッスン”をテーマに

 

“作りたい!知りたい!”を最優先に教えてくれる教室です。(^^♪


難易度別に大きく5つのコースがあり、

お一人お一人のレベルにあった授業を受ける事ができ、

 

1,100円/枚(60分)のチケット制ですので

必要な知識を必要な分だけ無駄なく学習できます!(^^)!

 

パソコン教室に通うことで、スキルを磨くことができ

 

自己流でパソコンを使うよりも要領よく、様々な機能を使いこなせるというメリットがあります。

 

先生にお話しをお聞きすると、

「へぇ~、こんなことが出来るんですね♪」「先生、出来ました」と笑顔で課題を提出してくださる生徒さんを見ると、とっても楽しそうで、教える方も楽しくなってくるそうです。

 

新しい年を迎え、楽しく自分磨きをはじめませんか?

 

スキルアップを目指す方

なんとなくパソコンに興味があるという方

久しぶりにパソコンにふれたい!という方

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通してチャレンジしてみませんか(*ノωノ)?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「森ビジネススクール パソコン教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/morischool/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!