AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~世界を広げる英語力~

こんにちは!(^^)!

 

新しい年から始めたい習い事として、

 

今回ご紹介したいのは「英会話教室」です\(^o^)/

 

f:id:onefreehouse:20170118102407j:plain

 

英会話は年齢・性別を問わず人気の高い習い事の一つです。

 

プライベートの海外旅行で役立つことはもちろん、

 

社会人として仕事の幅が広がり、転職にも有利に、

 

日常生活でも役に立つ実益重視の習い事と言えるかもしれません。

 

「国際化が進み、英語の習得は必須!」とされる昨今。

 

「学生時代にもうちょっとしっかりやっておけばよかった。。。」

 

「今からはじめても。。。」なんて諦めている方はいらっしゃいませんか?(*ノωノ) 

 

それはそれはもったいない。*1

 

これから海外に行く予定の方も

ご年配の方も、誰でも、いつでも始められるのが「語学の勉強」です♪(*^^*)

 

相手の話していることはなんとなく理解できても、

自分の言いたいことを伝えるとなると、

とっさになかなか英語が出てこない。。。

 

このように感じていらっしゃる方は少なくないのでは?(@_@)

 

学生時代の英語の勉強法というと、文法やリーディングなど紙に書いてというものが主流でしたが、語学の勉強の一番の魅力は「しゃべること」。\(^o^)/

 

英会話は習うより慣れろが鉄則です。

 

大切なのは英語に触れ続ける事です♪

 
英会話教室に通われている生徒さんは、
 
「外国人の方と話すことに抵抗がなくなりました!」
「ためらわずに英語を話す自信がつきました!」
「会話のスピードが上がりました!会話を楽しんでいます♪」
「海外旅行で通じる楽しさを実感しました♪」
さて実際に通おうとすると英会話教室って、たくさんあって迷いますよね(^^;)。

そこで、今回ワンフリーハウスのお試し教室の中から

 

福岡県福岡市にある「ビックベン英会話教室」様を

 

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170118102423j:plain

 
ビックベン英会話教室」は、ネイティブな先生から活きた英語をしっかり学べます!
 
プライベートレッスンやお友達と一緒に学ぶセミプライベートレッスンコースなどがあり、
自信を付けることから始めてくれるので、英語力をどんどん飛躍させてくれます。
また、それぞれのシーンに合わせた多様なコースで専門的なレッスンを行ってくれます。
 

「海外旅行に行って英語が話せたら。。。」

「洋画を字幕なしで観たい!」

「資格取得のために!」
「仕事で使うようになったから。」などなど。
 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、この機会に英会話を始めてみませんか?

 

「英語が上達する」楽しさを是非感じてください。(≧▽≦)

 

どの国でも通じる英会話は、あなたの人生を間違いなく充実させてくれると思います♪

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「ビックベン英会話教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/bigben/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!

 
 

 

*1:+_+