AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

学び始めるのに遅すぎるということはない!

こんにちは!(^^)!

 

年明けから、「新しい年から始めたい習い事」として

 

紹介させていただいておりましたが、

 

少しでもお役にたてていると嬉しいのですが。。。(◎_◎;)

 

自分でもお伝えしきれていない魅力が

 

まだまだたくさんあると感じています。。。(>_<)

 

何かやってみたい!」という気持ちになることは

 

とても素晴らしい事だと感じます。

 

そんな想いのひとつひとつをワンフリーハウスの「お試し」で

 

自分のやりたいこと、楽しんで夢中になれることを

 

一緒に見つけるお手伝いができればとても嬉しく思います。

 

f:id:onefreehouse:20170119114106j:plain

 

習い事は、プライベートを充実させる有効な時間の使い方の一つです。

 

趣味など好きなものをもっと楽しみたいからという目的でも

 

社会人として仕事で活用できるスキルのためという目的でも

 

一度身につければ残りの人生でずっと役に立ってくれること間違いなしです。(*^▽^*)

 

実際何かを始めようとするとき、

 

習い事ってホントにたくさんの種類があるので迷ってしまします。


どれか一つ絞ったとしても、次はどこの教室がいいのか、

 

カルチャーセンターや公民館、個人宅などで行われているものなど。

 

さらに、専門的な事を教えてくれるところから、初心者の方向けなど、

 

アットホームなのか、個人レッスンなのか、グループレッスンなのか、

 

教えてくれる内容や料金、教室の雰囲気もチェックしておきたいこと盛りだくさん!!

 

一番気になるのが、先生との相性\(◎o◎)/!

 

せっかく通いはじめたけど、途中でやめてしまった。。。ということにならないように

 

是非ワンフリーハウスの「お試し」を通して

 

通いやすい教室なのか、

 

自分の習いたい事をちゃんと教えてもらえるのか、

 

先生との相性も体感してみてください。(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170119114121j:plain

 

よく言われるように「学び始めるのに遅すぎるということはない!」です。

 

やってみたい!」という気持ちを大事に新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

私も「やってみたい」という想いを感じられているもっと多くの方に

 

ワンフリーハウスの「お試し」をお届けできるように頑張って参ります!

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!