AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

試しに住んでみる!

こんにちは!(^^)!

 

今回もワンフリーハウスの

 

「お試しができるサービス」について


お話をさせて頂きます。

 

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

今回は「お試し賃貸」です!(^^)!

 

お試し賃貸とは、

 

引越しやひとり暮らしを始めるときに

 

住んでみないとわからない事ってたくさんあると思います。(@_@)

 

「こっちの物件の方がいいと思ってたけど、あっちのほうが良かった」

「静かでいいなと思ったけど、夜はちょっとうるさかった」

「スーパーまで近いと思ったけど、夜は街灯が少なくてコワイ」

「上の階の住人の生活音がスゴイ」など

 

新しい土地での住環境や利便性、夜の騒音問題など

 

引越しをしてしまってからのトラブルを避けるため、

 

1日~最長7日間、試しに住んでみる事ができるシステムです!

 

実際にそのお部屋で過ごすことで、

 

見学だけでは見つけることができない部分を発見でき、

 

真剣に物件を選ぶことが可能に!

 

さらに、その地域の魅力も発見できます♪(●^o^●)

 

 

オーナー様にもメリットがあります( *´艸`)

 

1.今話題の空き家物件対策になる!


2.人の出入りで地域活性化につながる!

3.入居者様の様子が本契約前に分かる!

 

もちろん入居の間に入ってくる賃料もメリットのひとつです。


せっかく良い物件をお持ちなのに、

 

使う流れがないというのは勿体ない事だと思います。

 

f:id:onefreehouse:20170208111438j:plain


「住む」ということは人生においてとても大事なことですよね。

もちろん「学ぶ」「働く」も同様です。

大事なことだからこそ、まず試したい!

そのためにワンフリーハウスのシステムがあるのです。

 

 「これ、ちょっと気になる!」

その気持ちを後押しするのがワンフリーシステムです。

 

少しでも興味がある方は

 

ワンフリーのホームページに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ワンフリーハウス株式会社<http://onefreehouse.com/

 

本日の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます(''_'')!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ