AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

失敗しない物件探し!

こんにちは!(^^)!

 
前回「お試し賃貸」のことについて
 
お話しさせていただきましたが、
 
今回は、実際に「引越しを考えている方」が抱えている

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

 

ワンフリーハウスから提案をさせていただけたらと思います!

 

よろしくお願いします('◇')ゞ

 

引越しをする際、一番時間がかかるのは

 

「物件探し」ではないかと感じます(>_<)!

 

引越し先の地域に少しでも多くの物件があると、

 

ついついあれもこれもと目を通してしまいがちになります(+_+)

 

目を通していく中で、

 

「駅やコンビニまでは近いのか?」

「平日と土日や昼間と夜の雰囲気はどんな感じなのだろう?」

「隣の住民はどんな人なのだろう?」 

 

と気になる部分がたくさんでてきます(◎_◎;)

 

契約を交わして引越しも終わり、

 

実際に新居での生活が始まってみると

 

上の階の住人の生活音が。。。

学生さんが毎晩大勢で騒ぐ。。。

夜は街灯が少なく、遠回りしないとコワイ

 

など、住んでみてからわかることってありますよね。

 

でも、

 

契約してしまったので解約すると違約金がかかる

 

引越しするのにもまた引越し代もかかる

 

それより、また物件探しするのが面倒。。。(>_<)

 

と妥協してしまい

 

希望に満ち溢れた新生活スタートのはずが

 

ストレスだらけのものになってしまいます。(T_T)

 

 

こんなはずじゃなかった!!

 

ということにならないように

 

ワンフリーハウスから提案をさせて下さい!

 

ワンフリーのサイトに「お試し賃貸」という

 

コンテンツがあります(*ノωノ)

 

そこに記載されている「物件」は

 

1日~最長7日間、「お試し」で住む事が出来るのです(@_@)!!

 

※ここで注意していただきたいことがあります!!

「お試し賃貸」は、本当にお部屋を探してある方が、

住むことを前提として判断していただくためのシステムです。

旅行目的などでの利用はご遠慮ください。

 

f:id:onefreehouse:20170209103911j:plain



「お試し」で住んでみることで、引越し前に感じていた

 

不安やイメージを確かめることができ、

 

その地域について新しい魅力も発見できるかもしれません(*^-^*)

 

そして何より、契約前に気になった物件に

 

実際に数日住んでみることで、

 

契約後のトラブルも防ぐことができるのです!

 

 

「引越しを考えている方」の不安や契約後のトラブルを防ぐために

 

ワンフリーハウスは「お試し賃貸」を提案しています(*^▽^*)

 

次回の投稿では「入居者を募集している物件のオーナー様」の

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

ワンフリーハウスから提案させていただけたらと思います(*''▽'')


ワンフリーのホームページに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ワンフリーハウス株式会社<http://onefreehouse.com/

 

本日の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます(''_'')!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ