AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

空き物件の活性化

こんにちは!(^^)!

 

前回より「お試し賃貸」のことについて

 

お話しさせていただいていますが、

 

今回は「入居者を募集している物件のオーナー様」

 

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

 

ワンフリーハウスから提案させていただけたらと思います(#^^#)

 

よろしくお願いします(^◇^)

 

 

不動産物件をお持ちの方から

 

「アパートを建てた最初の1~2年はいいけど、その後は入居が決まらない、

でも固定資産税などは払わないといけない」

「不動産業者にお願いしても、リフォームをしないと案内もしてくれない」

 

というお話しをよく耳にします。

 

「入居者を募集している物件のオーナー様」が抱える不安の一つに

 

入居者が入らない期間が長くなることで

 

「物件が傷んでしまう。。。」という思いはないでしょうか(>_<)??

 

人が生活している建物よりも、

 

入居者がいない建物の方が建物の傷み方は早いのです!!(◎_◎;)

 

そこで、オーナー様が大切にされている物件を

 

もっと有効活用できないかと思い。。。

 

ワンフリーハウスから提案をさせて下さい('◇')ゞ

 

不動産業者の方や管理会社の方にもおススメです。

 

お部屋を探してあり、迷ってある方がいらっしゃった時に

 

「こちらの物件でしたら、試しに何日か住んでみることができます。」

 

とご案内できます。

 

実際に数日生活してみることで、

 

新しいお部屋、住環境にも納得されてからの

 

契約を取り交わすことになるので、入居者様のストレスもなく

 

契約後のトラブルは減少すると考えられます。

 

空室の活性化にも繋がりますし、

 

オーナー様には数日だけですが賃料も入り、

 

不動産業者様や管理会社様にとっても

 

成約に繋がりやすくなるのではないでしょうか(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170210115400j:plain

 

人が出入りをしないまま、建物が傷んでいくのは

 

とても悲しい事です。。。

 

人が出入りする環境を増やすことで人の流れができ

 

建物が傷んでいくのを防ぎ、

 

新たな入居者様が決まりやすくなるのではないかと考えています!

 

 

空き物件を持っているけど、なかなか入居者が決まらない。。。と

悩んでいるオーナー様に向けてワンフリーハウスは

誰も入らない状況から人が出入りをする物件にするために

「お試し賃貸」のシステムを取り入れて貰えることで

その物件は人に求められ続けられるものになるのではないかな(*^_^*)??と

感じます。

 

入居者問題で悩んでいるオーナー様がいらっしゃったら

ワンフリーハウスの「お試し」システムで

お力になれたら<(`^´)>と思っています!

 

 

ワンフリーのホームページに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ワンフリーハウス株式会社<http://onefreehouse.com/

 

本日の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます(''_'')!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ