AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~やればできる子~

こんにちは!(^^)!

 
今回はお子様が勉強しなくて心配されてある親御様に
 
ワンフリーの中でご紹介している「学習塾REV」様を
 
ご紹介させていただきます。(^◇^)
 
 
「うちの子、受験が控えているのに全く勉強しない、
やればできる子なのに。。。
 
というお考えの親御様も少ないくないのでは?(@_@)
 
お子様に「なんで勉強しないの?」と聞くと
 
多くは「勉強の仕方がわからない」と答えます。


「やればできる」と言われているお子様は、
 
実にもったいないと思います。

よく親御様が「この子はやればできるんですけど、やらないんです。」
 
とおっしゃいますが、ほとんどの場合
 
お子様自身も「自分はやればできる!」と感じています
 
ただ、何かのきっかけで勉強に対する意欲を失ってしまったり、
 
やり方がわからなくなってしまっただけなのです。(´-`*)

学習塾REVでは「勉強するとはどうすることか」をキッチリ教えてくれます。

f:id:onefreehouse:20170215104715j:plain

 
親御様は、子どもに勉強させたいと思ったとき、
 
どこの塾に通わせたらいいのか、
 
または、そもそも塾に通わせるべきなのか?
 
悩みますよね。(^-^;
 

学習塾に通わせるということは、

 

親御様にとってもエネルギーのいることです。

 

月謝はもちろん、送り迎えや、時には嫌がるであろう子供を

 

きちんと通わせることにエネルギーが必要です。

 

ある程度覚悟して通わせる以上は

 

やはり学習効果を期待したいところです。

 

学習塾には行った方がいい、と私は考えます。

 

ただし、しっかりと目標を持たせて成果を見せてくれる、

 

本人に合ったところを吟味するべきだと考えます。

 

 

そこで、ワンフリーハウスのお試し教室の中から

 

福岡県久留米市にある「学習塾REV」様を

 

ご紹介させていただいています♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170215104744j:plain

 

学習塾REV」では

 

「勉強の仕方がわからない」

 

というお子様に現状を正しく認識してもらい

 

「勉強を好きになる」やり方を教えてくれます。

 

勉強に楽しく向き合う機会を与え、自分に自信を持ってもらいたい。
 
学習塾REVの講師はそういう想いで子供達に向き合っています。

 

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

是非一度、お子様に合う塾なのか体感してみてください!(*^▽^*)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「学習塾REV」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/rev/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!