AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

はじめまして、コンです!

こんにちは(^^)
はじめまして!
チャレンジパートコンです。
この度、ワンフリーハウスにて
「お試し就職(アルバイト)」に
チャレンジさせていただくようになりました。
よろしくお願いします。\(^o^)/
 
現在、1歳1ヶ月の子供と
育児に!家事に!と日々奮闘しております。(^-^;
子育て中でも
子供のために
家計のために
子供の将来のために
何かできることをしたい!
自分のことさえ何もする時間も余裕もないけど、
収入は欲しい!
と考えて、
ワンフリーにチャレンジすることを決めました。

f:id:onefreehouse:20170217184055j:plain

 
こんな事ができたら便利なのになぁ。。。
こんなモノがあったらいいのになぁ。。。
など、初めての育児体験
気付いたこと、感じたことなどを
新米主婦からの目線ではありますが、
お伝えできればと考えています。
これからよろしくお願い致します。m(__)m