AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供の健康について考えること

こんにちは(^^♪
チャレンジパートのコンです。
今回は息子の健康について
考えるようになったことを
お話しをさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
 
息子の一歳になる前に受ける検診で
先生から「貧血」という診断が!!( ゚Д゚)
完全母乳で、離乳食も食べているのに。。。
こんなに元気なのに!?
私の母乳がいけないの。。。?
このままだと成長や発達に影響がでるのでは!?
色々考えてしまいます。(>_<)

f:id:onefreehouse:20170220181618p:plain

出来るだけ鉄分の多い物を食べさせなければ!
と色々試してみるのですが。。。
息子は何でも食べてくれるので
そういう面ではありがたいのですが、
遊びが優先で量をあまり食べてくれません(T_T)
でも、
貧血を治してあげたい!(>_<)
息子の健康について
色々と考えるようになりました。
甘えん坊なので、少しでも離れると
ギャン泣き(;o;)
だから、子育て中の私にもできる
手軽な食材で簡単に作れて、
貧血に効果があり、早く治してあげられる
ご飯やおやつとかないのかな。。。?(@_@)
愛情込めて作ってあげたいから
そんなメニューを教えてくれる教室とか
あったらいいのにな(^-^;なんて
考えながら毎日育児に奮闘しながら
子供が元気に育ってくれること
ただそれだけを想っています。(*´▽`*)
新米ママですけど、色んなことに興味をもって
子供の貧血が早く治るように頑張ります!
最後まで読んでいただきありがとうございます。(*^-^*)