AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝かしつけって大変?

こんにちは(^^♪
チャレンジパートのコンです。
今回は息子を寝かしつける様子を
お話しをさせていただきます。
よろしくお願いします。(#^^#)
 
いつも21時、22時に寝る息子が
0時過ぎにやっと寝てくれました。(^-^;
やっと一息(^-^;
10キロを抱っこして寝かしつけ
ベットに寝かせるのに何度も失敗して
振り出しに戻るのリピート状態で
やっと成功したのが0時過ぎ。。。(*_*)
スヤスヤ眠っている息子の顏はまるで天使(*''▽'')
疲れも吹っ飛びます!

f:id:onefreehouse:20170222194820j:plain

いつも夜中に起きて必ずおっぱいを飲む息子
今日は遅く寝たし、たくさん泣いたから大丈夫かも♪
と期待を膨らませながら、急いで家事を済ませ
いざお布団へ!
やっと寝れるーー♪ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり甘かったです(;´д`)
2時間半でお目覚め!
寝ぼけながらおっぱいを探す可愛い息子☆
おっぱいあげたら、私もゆっくり寝よう
おっぱいあげたらまたリピート状態になるのかな。。。(;o;)
そんな事考えるより、今度はさっきよりも早く
寝かしつけれるようにやってみよう!
息子が寝てくれるまで抱っこして
睡魔と戦いながらも無事勝利しました\(^o^)/
おっぱいもあげてないのに寝てくれました♪(^-^)
いつもの音楽での寝かしつけもしないまま☆
私も意識がどこか行きかけてるので
そのまま爆睡(*_*)
朝までゆっくり寝てくれるといいなぁ(*''▽'')
寝かしつけ大変で、イライラして
「もう嫌」って投げ出したくなる時もあるけど、
息子のこと大好きだから
これもまた思い出の一つになると思います!
気持ち切り替えて楽しみながら
頑張って行きます♪(*´▽`*)
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。