AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大事な人ができると自分が変わる!

こんにちは(^^♪
チャレンジパートのコンです。
今回は大事な人ができると
その人のために!という気持ちが
強くなり自分が変わったという
お話しをさせていただきます。
よろしくお願いします。(#^^#)
 
甘酒作りを体験できるという所に
行く計画を立ててたのですが、
友人と日程調整がつかず今だ保留中(T_T)
私は甘酒を飲んだことがないので
一度飲んでみたい!早く行ってみたい!
という気持ちが抑えられず
甘酒のことを調べてみると(@_@)
甘酒にはアルコールが入ってるのと
ノンアルコールの二種類があるらしい(^-^)
本来ならアルコールが入ってる甘酒を飲みたいところですが、
授乳中なので、もちろん!ノンアルコール♪(^◇^)
 
甘酒は子どもから大人まで飲んでも大丈夫で、
「飲む点滴」とも言われるほど
健康にも美容にもいい!との情報が(o^O^o)
尚更気になってきましたヾ(≧▽≦)ノ
旦那様や息子にも飲ませたい♪
初めての妊娠、出産と慣れない子育てで疲れが溜まり
授乳することでたくさんの栄養を子どもに与えてるので
もっといい栄養を与えたいから私も今すぐにでも飲みたい!
そ・れ・に♪
美容にもいいとのこと( *´艸`)
まだ諦めたくない!
母であり、嫁であり、女でありたい☆
飲むだけで健康になれて綺麗になれるなんて
一石二鳥♪(*´▽`*)
 
といっても、時間もお金も手間もかけたくない<(`^´)>
だったら自分で作ればいい!
そしたら、家族みんなで飲めて
健康に、綺麗になれる♪( *´艸`)
一人だとどうでもよかったこと
自分よりも大事な人が出来る
こんなにも色んなモノに興味が出て
大事な人のために!と頑張れちゃう自分がいるなんて
つくづく幸せだなぁ(*''▽'')と感じます♪

f:id:onefreehouse:20170223200648j:plain

一生懸命働いてくれている旦那様とカワイイ息子に感謝です。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。