AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~自分を変えるきっかけに~

こんにちは!(^^)!

 

学生時代は「英語は難しくてわからない!」

 

「外国行かないから英語必要ない!」と言っていた人が、

 

社会に出てから趣味で英会話を学び始めて

 

留学するといった話をよく耳にします。

 

学生時代には数多くの教科を学びますが、

 

社会に出てから「趣味」として続けられる教科が他にあるでしょうか?

 

今回は、趣味だけでなくビジネスシーンでも大いに役立つ英会話について

 

お話しさせていただけたらと思います。(*^-^*)

 

 

国際化する時代においては人生の選択肢の幅を広げて日本だけでなく、

世界の何処に住んでも生活できるような国際感覚を身につけておくことが大切です。

 

そのために英会話は必須になってきますので

出来るだけ早い時期から英会話に慣れ親しんでおくことをおススメします。

 

f:id:onefreehouse:20170228103654j:plain

 

英語に対して苦手意識をもたないように

英語コンプレックスを感じないように

自由に英語で自己表現ができる環境が大切です。

 

英会話ができるということは、

 

それまで関わることができなかった様々なことに

 

挑戦する権利を得られるということになります。

 

洋書や洋画・洋楽といったエンターテイメントをより深く楽しめるようになるほか、

 

海外・国内での外国人とのコミュニケーションスキルも高まって、

 

海外での1人旅や外国人の友人をつくるといった

 

今までの自分ではできなかったことができるようになります。 

「手を出せる範囲」が大幅に広がるため、

 

出会いの機会も増えることになります。

 

そこから、新しい趣味やビジネスチャンスが得られるかもしれません!

 

英会話は、自分自身を大きく変えるためのきっかけになるのです。(*^▽^*)

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

 

愛媛県新居浜市にある「ジェイド英会話」様を

 

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170228103703j:plain

 

ジェイド英会話」は楽しみながら身に付く英会話をモットーとしています。

ジェイドの先生はすべて現地採用で多くの候補者の中から厳選された優秀な先生達です。
それぞれが英語指導の専門家で教員免許、あるいはTESOLの資格を取得しています。
ジェイドでレッスンを受けてその違いを感じてください。

先生がネイテイブなので、生きた英語がマスターできます。

 

3歳から小学生のキッズ英会話、社会人にすぐに役立つビジネス英会話、
大人のための趣味の英会話クラスがあります。
年齢、レベル、目的に合う、最適なクラスをご案内しております。

 

自分自身を大きく変えるためのきっかけに

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

楽しみながら身に付く英会話を

 

ぜひ一度体験してみませんか?(*ノωノ)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「ジェイド英会話」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/jade-english/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!