AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

念願のミシン♪

こんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪

実はどうしても欲しくて
ミシンを買ってもらいました(*´ω`*)

ずっと悩んでいたら
嫁入り道具も持たせてないからと
母が買ってくれました\(^o^)/
ミシンと言ってもたくさん種類があり
その中でも、学校にも卸しているというメーカーの
全自動ミシン「プレジオⅡ」にしました☆
すごくシンプルで使いやすいミシンで
初心者の私にでも簡単に使えます(^ー^)
作りたいものは色々あるけれど、
もちろん!まずは可愛い息子が使うものを♪
ということで「スタイ」と「枕」を作りましたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:onefreehouse:20170228195044j:plain

f:id:onefreehouse:20170228195057j:plain


とても楽しくてしかたありません(о´∀`о)
息子のために色々作ってあげれるなんて
幸せで仕方ないです!(o^O^o)

でも難しいものには手が出せないから
やっぱり、こんな時は
ミシン教室に行ってみたい!と思うのですが
近くにはなく、息子も預けられないので
やっぱり難しいですね。。。( ´△`)
通信講座みたいなものにも
「お試し」が出来たら楽チンなのになぁ( *´艸`)
車を使わなくていいし、家で息子を見ながら出来る!
しかも、やりたいことは習える‼
となかなかうまくはいかないですよね(^-^;

もっともっと練習して
上手に作れるように頑張ります(^^)v
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。