AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~若い人にも社交ダンスを~

こんにちは!(^^)!

 

仕事ばかりの日常に疲れていませんか?

楽しめるものがない日々に悶々としてませんか?

日々の生活には満足しているけど、もっと夢中になれる何かが欲しい!

運動不足やダイエット効果があるものをはじめたい!

 

そんな考えをお持ちの方に社交ダンスをご紹介します。

 

社交ダンスというと、「年配の方がする踊り」というイメージがありませんか?

 

社交ダンスは思った以上に運動量があります。
そうスポーツなんです!(^O^)/

ダンスで自分を磨き、沢山の友人ができて、

そして思った以上にスポーツなので心身ともに健康になれます。

ダンスを通して仲間との交流で毎日が楽しくなりますよ。(^◇^)

 

f:id:onefreehouse:20170306103619j:plain

 

現在、社交ダンスに興味のある若い人達が社交ダンスを始めようとしても、いろいろと敷居が高く、始めるための入り口が狭いため、なかなか世間に認知されていないのが今の現状ではないでしょうか。

 

若い人でも社交ダンス習えるのかな?

覚えが悪く不器用でもできるのかな?

初心者なので、まずはリーズナブルに始めたい。

職場や学校、ママ友以外に出会いや友達が欲しい。

サークル活動ではなく基礎から正しい社交ダンスを習いたい!

 

とお考えの方、ご心配なく(^^♪はじめの一歩からゆっくり自分のペースで始めて頂けます。

まずは気軽に社交ダンスを楽しむことから始めて下さい。

 

社交ダンスは奥が深いスポーツです。

若い人たちが安心してもっと手軽に、しかも質の高いダンスを楽しんでもらえるように、そして人生の友として長く付き合って行って欲しい!ダンスを通して人生豊かにしていけたら、それはとても素敵な事だと思います。

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

熊本県熊本市にある「イグチダンススクール」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170306103643p:plain

 

イグチダンススクール」はアットホームで和気あいあい、

初心者も上級者も活き活きダンスライフを楽しんでいます。

 

「健康のために始めたい」

「運動のためにやってみようかな」

「ワルツだけ習いたい」

「もっとダンスが上手くなりたい」などとお考えの方、

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

ぜひ一度体験してみませんか?(*ノωノ)

 

社交ダンスの楽しさに触れてみてください!

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「イグチダンススクール」様から♪

https://onefreehouse.com/portfolio-items/iguchidance/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!