AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~声の魅力を引き出すボイトレ~

こんにちは!(^^)!

皆さんカラオケに行くことありますか?

歌が苦手だから…

音痴だから…と思っていても

仕事の付き合いなどで歌を歌わなければいけないシーンは色んな所で起こります。

とくに、会社に入りたての頃は、新人から歌わされるものです。(^^;)

その度に逃げている訳にはいきません!

今回はボイストレーニングについてお話しさせて頂きます。(#^^#)

 

ボイストレーニングと聞くと、歌手や歌手を目指している人が習うというイメージがありませんか?

しかし実際に、トレーニングをされている方は音大生をはじめ、

小学生、普通の主婦の方と様々です。

滑舌が悪い、声が小さい、電話で何度も聞き直されるなど

自分の話し声にコンプレックスを持っている方が

トレーニングに通われているそうです。

f:id:onefreehouse:20170315110249j:plain

学生が通う理由としては、日本の教育は他人と比較されることが多いので、小さい頃から自分には取り柄がないと思い込み、自信をなくし、引きこもるケースも多いとか。

そのため小中高生などの少しでも早い時期にトレーニングを始めることで自己肯定感をアップさせるためにオススメです。将来、接客業などでも必ず活きてきます。

 

もっと流暢に話したい!

説得力のある話し方がしたい!

自信を持って会議に挑みたい!

カラオケで目立ちたい!

高得点を出したい!

喉を強くしたい!

楽しく痩せたい!

そんな願望をお持ちの方はボイストレーニングのはじめ時ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

兵庫県神戸市にある「音楽創作工房 ムジカヴィーヴァ」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170315110258j:plain

音楽創作工房 ムジカヴィーヴァ」では

講師はすべて現役で活躍する声楽家です。

あなたの『声の魅力』引き出してくれます!

心から楽しめる歌の講座や演奏会の企画があり

講座は定期講座の他に、ご都合のよい日を選んで

1 回だけ参加いただける短期講座を開講しています。
また、演奏会として定期コンサートも開催し、

頑張った成果を惜しみなく発揮できる舞台をご用意しております。

 

歌は心の健康に最適

初心者の方でも楽しくストレスを歌で発散できます。

歌が好きな方ならウェルカムです!

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

ぜひチャレンジしてみませんか?(*ノωノ)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「音楽創作工房 ムジカヴィーヴァ」様から♪

https://onefreehouse.com/portfolio-items/musicaviva/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!