AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久しぶりの里帰り

こんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪
今日は実家に息子を連れて行った時の事を

ちょこっと書かせて頂きますね‼

 

f:id:onefreehouse:20170316174121j:plain

 

先日私の実家に里帰りした時の

息子のはしゃぎっぷりには驚きました(*^^*)

実家は今の自宅よりもかなり広いせいもあってか

息子はまるで初めて幼稚園に入った年少組の子みたいに

目をキラキラさせながら実家に着くなり

すぐ家の中をあちこち探索したり(;o;)

実家で飼ってる犬を追っかけ回したり(^^;

アスレチックのつもりかソファをよじ登ったりで

私はヒヤヒヤ💦ハラハラ(^o^;)の連続でしたが、

息子はまだそんなこと気にできるはずもなく

ただひたすらに自分の思うがまま

元気いっぱいのびのびとすごい運動量でした(笑)

それに久しぶりにじぃじとばぁばに会えて
とっても嬉しそうな息子♪
両親も孫に激甘状態です(^_^;)

 

そんなこともあってやっぱり家に引きこもるより
外に出掛ける方が良いのかなぁって

改めてしみじみ思いました(о´∀`о)

お外も季節的にだいぶ暖かくなってきたから
これから息子と一緒に出掛けて
遊んだり、学んだり、身になることが
出来る場所をどんどん探して行きたいですね(*^-^*)
そんな時はやっぱりワンフリーですね♪

うちはまだ車は1台所有で旦那様が通勤で使うので、

遠距離には自由にあそこに行こう!とすぐには行けませんが、

車がなくてもきちんと計画立てて行ける所を

ワンフリー<https://onefreehouse.com/>で検索して

チャレンジしていきまぁす\(^o^)/

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
また明日も宜しくお願いします(^-^)/