AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

記念写真は大事な記念!

こんにちは(^-^)

チャレンジパートのコンです♪

本日も宜しくお願いします。

今日は写真の整理をして気付いた

私の失敗話を書かせて頂きますね‼

 

息子が一歳の誕生日を迎えたのもあり

撮り溜めてた写真の整理をしなくちゃ!と思い、

息子のお昼寝タイムに取り掛かったまではよかったのですが、

ある一枚の写真に手が止まり、フリーズしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

 

それは、お宮参りの時の写真です。

両親はちゃんと正装して旦那もスーツで良かったのですが(;_;)

それなのに私はというと着付け代もがもったいないというだけの理由で

目先の事だけで判断してしまい

普通に授乳服姿のままで写ってしまってる自分にショックです(>_<)

 

その後の節句と百日の時は

写真スタジオだったので私も着物を着せてもらい

着物姿で写っているのに、

見比べるとやっぱり一目瞭然、

絶対着物の方が良かったなぁ(。-_-。)って思いました。

今更時間は戻せないので仕方無く

撮り直したいと思ってもこれは自業自得です(ToT)

 

f:id:onefreehouse:20170317174353p:plain

 

あの時、もっと先のことを考えて判断できればこんな事にはならなかった事を噛み締め(>_<)せっかくの息子の大事な記念なのに。もったいないと思うなら、自分で着付け出来るようになってたら良かったのにと反省しました(;^_^A

いつか二人目が出来る前に着付けが出来るよう

近くでお試しの教室が見付かったら

是非ともチャレンジしますね!(о´∀`о)

子連れでも大丈夫な教室を只今検索中です!\(^o^)/

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

明日も宜しくお願いします🎶