AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

苦手な事から逃げない!

こんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪
前回、着付けが出来たら!というお話の補足で

本日は私が今まで苦手で避けてきた事について

お話させて頂きますね。
宜しくお願いします(*^^*)

 

社会人になって、結婚式等に招待して頂ける機会も増え、

その度にヘアセットを自分で出来たらいいなぁって感じていました。

ヘアセットも教室ってないのかな?

あ!こういう場合、ヘアセットの教室というより、メイク教室になりますよね?σ(^_^;)
私は不器用だから、、、とすぐフタをして
思った事にチャレンジするのを避けていたと改めて思います、

 

結婚しても、出産しても
色々イベント、行事があるので
自分で出来る事は何でも自分で出来るように(^^)/
そうすれば、時間にも家計にも節約出来るし
なんといっても無駄がないって所がいいですよね(^○^)

f:id:onefreehouse:20170318173948j:plain

たまには「プロにしてもらう」喜びもありますが、
しかし今は家事、育児が第一です!

それに子どもが小さい間は特に急なハプニングとかで

スケジュール通りは行きません、(゜U。)?
ですので今、余計に自由がきく間に色んな事にチャレンジしておけば良かったとつくづく痛感します。(^^;

 

今までは自分だけでしてきましたが、これからは、嫁として母として自分磨きを頑張ります。
次のイベント行事の時までには、家事育児の合間に試行錯誤してセットメイクを自分でしたいなぁ(^^;💦に渇入れて絶対してやる!でしますねo(^-^)o

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
次回も宜しくお願いしますm(__)m