AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

普通が一番幸せ

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです♪ 

今日は家族で公園に遊びに行った時に感じたお話を書かせて頂きますね‼

 

主人が休みの日に「今日はポカポカ陽気だから公園にでも行こう」と言ってくれて急遽公園に行く事に♪(*^▽^*)

先程までお昼寝タイムだったのもあって息子は公園に着いてもまだ眠たそうだったのですが、カラフルな遊具を見るやいなや覚醒✨

滑り台やブランコなど目をキラキラさせながら夢中になって遊んでいましたo(^▽^)o 

主人もいろいろ補助してくれて安心でした(*^^*)

 

どちらかと言うとうちの子は 気に入った物で満足するまで遊ぶタイプのようで、 何故かやたらと滑り台だけを何回も何回も登っては滑りを繰り返して初体験を全身で堪能してるかんじでした(笑) 

 

それでもう満足しただろうと「そろそろ帰ろうね」と声をかけるとこれまた全身で帰りたくないアピールを(^_^;) 

普段部屋の中でテレビを見たりしてるだけなので、よっぽど楽しかったみたいで

やっぱりたまには外で遊ぶのもいいものと痛感させられました(;^_^A

 

それにこうやってゆっくりと流れる家族団らんの時間。

また、明日からお仕事頑張ろうって活力が湧いてきますね(о´∀`о) 

 

f:id:onefreehouse:20170320173255p:plain

 

ワンフリーでチャレンジパートをさせて頂くようになって、 色んなものに興味を持つようになり、より充実した毎日を過ごすようになった気がします(^^)/

皆さんに色んな事が発信できるようにこれからも頑張ってまいります☆ 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)

明日も宜しくお願いします。