AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お金より大切を再確認

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです♪ 

今日は、今の自分を振り返って改めて感じたことについて書かせて頂きますね‼

 

最近、自分は何て「幸せ者」なんだろぉ(о´∀`о)と感謝させられます

正直、生活レベルは他の人からみたらそれで?って思われるくらいだと思いますけどね( ̄▽ ̄;) 確かにまだうちは一切の贅沢する余裕は自信もってありません(^-^)v

でも、今こうやって当たり前のように毎日家事と育児に専念させてもらっているのはすべて主人のおかげです。

私はこの人だから我慢も努力も信頼も出来る。

もしこれが他の人だったらダメだったろうなぁってつくづく思いしらされてます(笑)

 

いくら貧しくてもこんなに幸せと充実を感じれる気持ちは初めてです…(笑)

もうすぐ、知り合って6年、結婚して2年

過去には色々行き違いとかあり別れそうに何回もなった事もありましたけどね(笑)

まだまだこれからですけど、今現在はなんだかんだで この人について来て本当に良かったです(о´∀`о) 

 

f:id:onefreehouse:20170322180020j:plain

 

このチャレンジパートを薦めてくれたのも 主人でした(^-^) 

子供ができて働けなくなる私に

「こんなのあるよ⁉」って薦めてくれたり、

私が悩んでたら「やってみたら⁉」って言って背中押してくれたり(^^)/ 

それでいて決して無理に勧めたりせず

それもいつも私が「何かしたい」と口癖みたいに言っていたせいですね(;o;) 

その呟きを耳にしてた主人も仕事で忙しい合間に探してくれたみたいです(о´∀`о)

涙と感謝です(T_T) 

 

おかげで頑張れる場所が出来ました(^-^) 

まだ、始めたばかりで全然思うように行かず会社の方々にご迷惑お掛けしていますが、この分もワンフリーハウス株式会社の何かのプラスになれるように自分なりにしっかり成長と貢献に向けて頑張っていきます(о´∀`о) 

目標の為に頑張れるって本当にいいですねぇ(^^)/ 

それが結局微力ながら家族の為にもなるなるですね (*^o^)/\(^-^*)

 

本日も私事を最後まで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о) 

また明日も宜しくお願いします。