AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

知識と判断

こんにちは(^-^)
チャレンジ中のコンです♪
今日は、先日息子のアレルギー話の続編を書かせて頂きますね。宜しくお願いします‼

 

先日も投稿したように息子を公園の遊具であそばせた後に何かの原因で息子の手がかぶれてしまい病院に行っても血液検査が出来ず薬で様子をみるように言われ、1週間経過をみてるのですが、

今4日目の現状では治る所か酷くなったようなきがします…
自分の事じゃないので余計に心配です(._.)

 

f:id:onefreehouse:20170325181717j:plain

 

それに最近では湿疹が痒いみたいで私に手を見せて

「ここが痒いんだ」と訴えるように指差して私の顔を見つめきます(>_<)
1週間は様子をみるようにいわれてるのでもう少し様子をみてますが、

治ったとしても原因がわからないならままでは完治後も対処のしようがないので、 

どうしたらいいんだろぉと悩むばかり😢‼ではダメなので(T_T)
とりあえずどこか室内にある遊技場を探すしかないのか検討中σ(^_^;)?
その他にも何か対策できる事はないかといろいろ検索した結果

「アレルギーがある子用の手袋」というのがあったのですぐ購入し、

商品が届き次第、薬塗ってその手袋をさせて様子をみようと思います(о´∀`о)

 

単純に子供が喜ぶからの理由だけで公園に連れて行き、

まだ免疫力も安定してない息子に配慮不足でした。
本当にごめんなさいって気持ちで胸がいっぱいです(;_;)
これからはちゃんと気を付けるからね、と心で息子に誓い、

もっと全体的な判断と行動できる知識をつけることに全力を尽くしていきますね。
私と同じまだ幼い子をお持ちの方がいらっしゃいましたら

私のこのような失敗談を少しでも参考にして回避して頂ければ幸いです(._.)_

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)
次回も宜しくお願いします。