AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~アロマで心と体に癒しを~

こんにちは!(^^)!

仕事もプライベートも両立させて

充実した日々を送りたいと頑張っている方

無理しすぎていませんか?

睡眠はちゃんととっていますか?

ストレスは溜まっていませんか?

頑張りっている方に少しでもお役に立てるよう

今回はアロマについてお話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

私たちの生活は多くのストレスにさらされています。(@_@)
仕事上のストレスや職場での人間関係、さらには、家事や育児、夫婦間のトラブルなど。

毎日を忙しく時間の使い方をこだわって生活されている方が多い現代

しなければならないことを優先させてしまい

ついつい自分の時間や体調管理を後回しにしてしまっていませんか?


人間は、古来より植物の持つ力をおおいに活用してきました。
薬草で傷を治したり、豊かな緑に囲まれてリフレッシュしたり(*''▽'')

アロマの香りを嗅ぐと殆どの方が、心が落ち着きリラックスしたような気分を感じると思います。

これは、精油に含まれている芳香成分が大きく関係していて、意識していなくても花畑や大自然の癒しを連想させてくれます。

アロマは自分の好みにブレンドすることができるので、その日の気分や体調に合わせて香りを変えて楽しむことができます。

 

忙しく働き、ストレスのある人にこそ知ってほしい「アロマ」。

心と体の癒しのためにちょっとだけアロマを取り入れてみませんか?

 

f:id:onefreehouse:20170331103433p:plain

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

三重県多気郡にある「アロマサロン・スクール Replus リプラス」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170331103508j:plain

アロマサロン・スクール Replus リプラス」では、医療資格を持つ講師が担当します。

アロマ初めての方も、有資格者・医療従事者・セラピストの方など今のお仕事に+αでスキルアップしたい方も基礎からアロマを学べます。

アロマ以外にも漢方・食事・運動などセルフケアに役立つ講座があります。

さらに、おススメなのが、

お子様同伴OK
※小さなお子様も同伴でき、安心して受講していただけます。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

心身のバランスをとって健康で豊かな人生を送るためにアロマを体験してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「アロマサロン・スクール Replus リプラス」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/aroma-replus/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!