読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お試し教室のご案内~ネイティブスピーカーによる英語~

こんにちは!(^^)!

春は新しい生活がスタートしてやる気に満ち溢れている方も

多いのではないでしょうか?
何か始めたい!何か習い事を始めないと!

と考えている方には今がチャンス!

ということで今回は子供に習わせたいお稽古で

常に上位に選ばれる英会話教室についてお話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

今や英会話教室の数は多くなり、

教室に通う生徒さん達の数も年々増えています。

最近では、脳の神経や耳の発達がめざましい乳幼児・幼少期から始められる英会話教室も増えてきて、勉強としてではなく、遊びのように英語に慣れ親しむことができるレッスンが人気のようです。

 

f:id:onefreehouse:20170403104059j:plain

 

英会話教室の魅力の1つには、ネイティブスピーカーの外国人講師とのコミュニケーションが挙げられます。

生の英会話を学ぶには、やはりネイティブの講師から教わるのが1番の近道です。

発音やイントネーション、表現の仕方などを教わるには、日本人講師ではどうしても限界があります。その点外国人講師なら確実です。

 

ネイティブスピーカーの発音を聞くことはとても大事なことです。
でも聞くだけならテレビやラジオでも同じです。
外国人かどうかより大切なこと、英会話レッスンで一番大切なことは何でしょう?
それは話せるようになるまで導ける“指導力”です。

 

英会話教室の中には、講師の資格や経験を持たない素人外国人を講師に据えているところもあります。専門知識を持つプロの講師とそうでない人とでは、教え方に大きな差があります。見た目に惑わされず、しっかりと講師としての力量を見極めることをおススメします。

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

静岡県浜松市にある「Hands-On English ハンズオンイングリッシュ」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170403104114j:plain

 

Hands-On English ハンズオンイングリッシュ」では

ネイティブスピーカーによる英語のみのレッスン!を行っています。

 

”理解”するというより、「心で体で感じ、そして試してみる」 授業を行い、実際に使える英語の力を育てることを目的としています。
日本の今までの英語教育とは少し違っているとは思いますが、季節や天気、ニュースなど柔軟に取り入れ生徒の興味ややる気を引き出すためです。毎回決められた内容だけにとらわれず、楽しい授業を心がけております。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、


年齢独自の興味や集中力などを考慮した質の高いレッスンを体感してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「Hands-On English ハンズオンイングリッシュ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/hands-on/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!