AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~ユニークな学習塾~

こんにちは!(^^)!

新学期も始まり何か始めないと!

受験も視野にいれてそろそろ対策を!

と考えている親御様にお役に立てるよう

今回は学習塾についてお話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

お子様に効率良く勉強させたいとお考えでしたら、

学習塾へ通わせてみてはいかがでしょうか?(@_@)

 

f:id:onefreehouse:20170405104645j:plain

 

自宅で勉強しようと思っても、テレビやスマホなど他のことに気を取られてしまいがちです。

また、いざ机に向かっても、いつの間にか整理整頓や違うことをしてしまっているということも少なくありません。
整理整頓などをする事は良いことではありますが、勉強をしなければならない時間にこれでは困ってしまいます。

そういう面で学習塾へ通うと、周囲の雰囲気に合わせて勉強に集中することができます。

 

また、仲間や熱心に指導してくれる先生から励ましを受けたり、ライバルと競い合ったりすることで勉強のモチベーションも高まります。

 

何といっても最大の魅力は、受験対策に有効であることではないでしょうか。

目標とする学校の傾向や対策をつかみ、受験合格に向けて効率良く勉強できることで確実な備えができます。

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

大阪府藤井寺市にある「五林館 藤井寺教室」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170405104704j:plain

 

五林館 藤井寺教室」では、教養だけでなく、

人間的にもより高いレベルへ上がってもらえるようなユニークな指導も行っております。

 

インターネット配信授業で24時間学習いつでも学習できるWeb

テスト対策では直前対策、公立・大學受験の論文や作文の対策は文章添削

能力をつけるためのメソッドでは、右・左脳を鍛えるEIQジム(育脳)速読講習など

様々なニーズにお応えできる様に豊富なコースをご用意しております。
能力開発の中の一つ「ロボット教室」では論理的な思考を養成 アレンジも含め、

楽しみながら創造性を育みます。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、


楽しいから学びがわかる、ユニークな指導を体感してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「五林館 藤井寺教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kind-gorinkan/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!