AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~声を育ててみませんか?~

こんにちは!(^^)!

春になり、何かしたいな!

自分磨きしたい!

もっと魅力的になりたいと考えている方に

今回はボイストレーニングについてお話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

人は誰もがステキな魅力を持っています。

しかし、それを十分表現できている人はほんのひと握りにすぎず、

大半の人は自分の持っている魅力の10分の1も表現しきれていないそうです。

 

スタイルや髪型、ファッションに気をつかうのはもちろん、

それ以上に声の持つパワーを認識することが重要です。

声を磨くことであなたの第一印象は劇的に良くなります

 

ボイス・トレーニングと聞くと真っ先に歌のレッスンを思い浮かべる方が多いと思いますが、

「発声」いわゆる「声」を健康に立派な声に成長させていくというボイストレーニングもあります。

 

f:id:onefreehouse:20170406104521j:plain

 

もっと魅力的な「声美人」になりたい方はもちろん

「思うように声が出ない」「スムーズに発声できない」

と悩んでおられる方のサポートもしています。

 

「声」にはその人の全てが凝縮されています。

人間性」も声に出ることは皆さんも感じたことがあると思います。

声がもつ存在感や質感は、その人のイメージを大きく左右するような重大な役割を果たしています。

良い声を手に入れることによって、自分自身のイメージアップに繋がりますし、これからの人生においても一生役に立てることが出来ます。
ボイストレーニングをして、自分の声を向上させてみませんか?

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

奈良県生駒市にある「倭(しづ)の会 音楽教室」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170406104528j:plain

 

倭(しづ)の会 音楽教室」では

どなたでも簡単にでき る正しい腹式呼吸で呼吸を整えることにより、もっと魅力的な声美人になりたい方、高くて出ないと思っていた音域は勿論、歌いすぎで声枯れを起こしてガラガラの声の方、音痴だから・・・とあき らめている方、吃音などで悩んでおられる方も腹式呼吸を習得し、発声することにより、少しずつ改善されていきます。お子様からシニアの方まで納得しながら決して無理をしない気軽な呼吸と発声のボイストレーニング教室です。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

毎日一生続ける呼吸を腹式呼吸にするだけで

声・からだも健康にしていくそんな呼吸法を体験してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「倭(しづ)の会 音楽教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/shizunokai/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!