AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~大人女子のお稽古サロン~

こんにちは!(^^)!

春になり、自分磨きしたい!

もっと魅力的になりたいと考えている方に

今回は女性の習い事ランキングで1位の

ポーセラーツについてお話しさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します♪

 

最近、20~40代の女性や主婦の間で人気のポーセラーツ

白い磁器に転写紙(デザインが描かれたシールのようなもの)を貼り付けて焼き上げ、オリジナルの食器や小物などを作ることができます。

転写紙を使うので絵に自信がない人でも安心♪

もちろん、転写紙だけでなく、上絵の具やセラミックペンシルを使って自由に絵を描いたり、金彩を加えて華やかに仕上げることもできるので、アイデア次第でその楽しさは無限大!

 

f:id:onefreehouse:20170407103837j:plain

 

人気の理由は、お手軽に自分だけのオリジナル作品を作れて、実際に生活の中で使えることです。(*^▽^*)

ポーセラーツでは、磁器・陶器・セラミック・ガラス製のものを使います。

一番分かりやすいのは、皆さんがおうちで使っている食器類でしょう。

例えば。。。マグカップを購入しようと選びに行った時。

同じ形で同じ素材だった場合、後はデザインで選びますよね?

そんな時、「うーん、なかなか気に入ったものがないなぁ・・・」なんて思う事はありませんか?ポーセラーツでは、その「デザイン」を自分で作ることができちゃうのです。(≧▽≦)

 

毎日使う食器やママ友とのおうちカフェで出すカップ&ソーサーをさりげなくお出しして、

「これ、私がデザインしたの。」なんて言ったら、みんなにビックリされること間違いなしです!( *´艸`)

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

静岡県焼津市にある「Verde~ヴェルデ~」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170407103852p:plain

 

Verde~ヴェルデ~」は、静岡・焼津・藤枝のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ教室を行っている大人女子のためのお稽古サロンです。

上質な資材にこだわり、趣味で楽しみたい方から、資格取得・販売のプロを目指す方まで、お一人お一人に合わせた丁寧なレッスンを心掛けております。

心地よい音楽とアロマの香り・・・エレガントで落ち着いた空間のなか、ティータイムとともにワンランク上のカルチャーレッスンをお楽しみください。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

ご自身のために、女性のたしなみとして趣味のある暮らしを楽しみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「Verde~ヴェルデ~」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/verde/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!