AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内~子ども好きな方集まれ♪~

こんにちは!(^^)!

昨日に引き続き、チャレンジ中のコンちゃんに代わって

私、あずきが代役を務めさせて頂きます。(*^-^*)

宜しくお願いします。

 

今回は子ども好きな方に耳よりな情報です♪

 

子どもの成長と一緒に自分も成長できる

やりがいや魅力がたくさん詰まった保育の仕事

一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

募集している企業様は、

ワンフリーハウスのお試し就職の中に掲載して頂いている

福岡県大野城市にある「月の浦保育園」様

福岡市早良区にある「アイリス保育園」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「月の浦保育園」では、

普通の保育園ではできない体験やイベントを仲間全員で創り上げいています!
チームワークや仲の良さがピカイチ♪

保育のスキルはもちろんスタッフ自身の人間力もUPできる環境です♪

 

f:id:onefreehouse:20170411182117j:plain

 

他では絶対に味わえない『感動』『やりがい』『成長』がココにはあります!!

子ども達一人ひとりに即したサービスを提供できる環境づくりを心掛けて

「人柄」や「やる気」を重視し、頑張る人にはどんどんチャンスが与えられます!

 

f:id:onefreehouse:20170411182132j:plain

 

こんな方を求めています!
フルタイムで勤務可能な方

短時間だけ働きたい方
《夕方の勤務可能な方、採用率UP!》
補助的なお仕事ですので、資格は必要ありません。
子ども好きな方におススメです(*^▽^*)

※調理スタッフも同時募集中です!

 

 

「アイリス保育園」では

一つだけ大切にしていることがあります。
それは、子供達の目線に立ってお仕事をすることです。
経験がなくても「やってみたい!」という方のご応募お待ちしております。

不安に思っていらっしゃる方、大丈夫です!
保育実務未経験でもベテラン保育士が

しっかりとフォローしますのでご安心ください。(^_-)-☆

 

f:id:onefreehouse:20170411182146j:plain

f:id:onefreehouse:20170411182205j:plain

こんな方を求めています!
フルタイムで勤務可能な方

短時間だけ働きたい方
「朝から」や「夕方から」の2~3時間だけでもOK!
・土曜日勤務可能な方

 

 

免許は持っているけれど、現場での経験はない.…

ブランクがある…

子どもが大きくなったからまた働きたい!という方に

 

「チャレンジ面接」では

・経験や年齢、学歴は問いません(@_@)!!
・未経験の方歓迎!!

・子どもの笑顔がとにかく大好きな方!!

一緒に楽しく、子ども達の笑顔のために働いてくれる方を

「月の浦保育園」「アイリス保育園」でお待ちしています(*^▽^*)

 

ワンフリーハウスの「お試し」を利用し、

チャレンジ面接してみませんか?

 

「先生大好き♪」と言われたら、やりがいを感じますよ。
子供の成長を見守りながら、元気に楽しく働きませんか?

 

詳しい情報はワンフリーハウスの「月の浦保育園」様から♪

https://onefreehouse.com/portfolio-items/ohisama-tsukinoura/

 

詳しい情報はワンフリーハウスの「アイリス保育園」様から♪

https://onefreehouse.com/portfolio-items/iris-hoikuen/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!