AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~一流のセラピストに~

こんにちは!(^^)!

春になり、新しく何か始めたい!

スキルアップ、ステップアップしたい!

将来のために今のうちに何か準備を!とお考えの方

今回は、自分のためにもなり、周りにも喜ばれながら

ちゃんと稼げるセラピストのことについて

 

ワンフリーのお試し教室の中から

福岡県福岡市にある「ウェルネス福岡本校・ラムサ福岡」様を

ご紹介させて頂きながらお話しさせて頂きます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170412104451j:plain

 

ウェルネス福岡本校・ラムサ福岡」は、

整体、リンパマッサージ、トリガーポイントセラピーなどのセラピスト養成スクールです。

 

セラピストという言葉はよく耳にするけど、

そもそも「セラピストって何?」(@_@)

と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

セラピストとは、困っている人々の人生の質を大きく好転させることのできる仕事。
痛みを抱えている人々は痛みによって人生の質を大きく低下させられています。

痛みは人生を狂わせるといっても過言ではありません。

 

セラピストとは正しい知識と技術をもってすれば、

低下してしまった人生の質を向上させる、

大きな役割を担うことのできるお仕事だと考えています。

そして皆様から、心の底から感謝の言葉をいただき、

その言葉が原動力になっていくというとても素晴らしいお仕事だと思います。

ウェルネス福岡本校・ラムサ福岡~

 

f:id:onefreehouse:20170412104511p:plain

 

講師は人材育成に携わる経験豊富な現役のトレーナーや

独立開業した現役のセラピストが中心。
講師陣が現場で培った技術やノウハウ、 理論など

実際に現場で使える技術」を徹底的に教えてくれるので、

初心者の方でも修了後には即戦力のプロに変身できます。

 

しかし、人の体を触る以上、中途半端な知識・技術では通用しません。

一連の手技さえマスターすればなんとかなるだろう、といった安易な考えでは

この業界ではやっていけないと思います。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

本気で学びたい方、セラピストを目指している方

まずは、授業風景の見学、

そして気になる「教わる先生の腕」が知れる実体験を体感してみませんか?\(^o^)/

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「ウェルネス福岡本校・ラムサ福岡」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/wellnessfukuoka/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!