AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~輝ける自分を見つけるために~

こんにちは!(^^)!

春になり、気持ちがウキウキするこの時期は

新しく習い事を始めるのにぴったりのタイミングです。

 

何か新しい事にチャレンジしたい!

スキルアップ、自分磨きしたい!

 

そんな方のために

素敵に変身するサポートをしてくれる場所があります!

 

それは、ワンフリーのお試し教室の中でもご紹介させて頂いてます

和歌山県和歌山市にある「バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」様です♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170414103341j:plain

 

バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」では、

ウォーキングや各種ヨガスクール、「心も体も美しく健康に」をコンセプトとして

様々なセミナーや講演活動を行っています。

 

かっこよく颯爽と歩く「モデル歩き」。

多くの女性が一度は真似してやってみた経験があるのではないでしょうか?

実は、ダイエットにもいいってご存知でした?

体重移動がポイントみたいなのですが、

「セル・ブラッシュ」のウォーキングスクールでは、

骨盤の位置・足の運び・重心の置き方など丁寧に教えて下さいます。

綺麗な歩き方が身についてダイエットにも効果的なんて

やらなきゃ損ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

さらにヨガスクールで、ストレッチ体操やヨガの呼吸法で

心身ともにリラックスして疲労回復やストレス解消をする。

 

f:id:onefreehouse:20170414103355j:plain

 

まさに「心も体も美しく健康に」というコンセプト通り。

Self-Brushは、自分らしさを磨く場所です。

 

またこちらでは、企業様や各団体様のご依頼で、

イメージアップ研修やマナーに関する講座を行っていたり、

ウォーキングショーやファッションショーなどのイベント企画も

行っています。

 

さらに、美しい足元を引き立たせる最高のアイテム、靴!

歩くことの大切さを考えたSelf-Brush のプロが認めた靴!

デザインだけではなく、足に負担の少ない機能性にすぐれた靴ブランドSelf-Brush の企画販売も行っています。

 

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

健康で充実した日々をあなたらしく過ごしてみませんか?\(^o^)/

「輝ける自分を見つけるために」自分磨き始めませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「バランスビューティスタジオ セル・ブラッシュ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/self-brush/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!