AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~本場で学んだ一流の先生と~

こんにちは!(^^)!

春になり、気持ちがウキウキするこの時期は

新しく習い事を始めるのにぴったりのタイミングです。

 

楽しく自分を表現できる

楽器演奏などいかがでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ

音楽鑑賞が趣味の方は多いと思います。

今まで何気なく聴いていた音楽を

自分で楽器を演奏することができれば

もっと音楽を楽しむ事ができ、

より深く音楽の世界の素晴らしさを知る事ができ

日々の生活のストレスから解放され、

人生をより豊かなものにしてくれます。

 

「いつかはやってみたい」と思っていた憧れの楽器が

誰にでも1つや2つはあると思います。

 

新年度がスタートしてチャレンジ精神旺盛な今、

思い切ってチャレンジしてみませんか?\(^o^)/

 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

奈良県生駒市にある「O’s Music School」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170415114536p:plain

 

O’s Music School」は

ブラジルサンパウロの音楽院で学んできた先生が

開校した完全予約制音楽教室です。

 

ブラジルサンパウロ州立音楽院で学んできた講師によるドラムパーカッションレッスン
ニューヨークで学んできた講師によるエレキベースウッドベースレッスン
日本語も話せるブラジル人が講師のポルトガル語レッスン
現役のプロミュージシャンによるレッスン
など、魅力的な講師がお待ちしております。

 

f:id:onefreehouse:20170415114558j:plain

 

さらにこちらでは、所蔵楽器数は100点以上!

色々なジャンルの様々なスタイルのドラムはもちろん、

様々な打楽器のレッスンも。ヾ(≧▽≦)ノ

コンガ、ボンゴ、カホンティンバレス、ジェンベ等メジャーな楽器から

パンデイロ、スルド、タンタン、ヘピニキ、ザブンバ、アタバキ、ベリンバウ等のブラジルの楽器。
フレームドラムやその他の国の打楽器もレッスンしてます。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

アットホームな雰囲気の中で一流の先生のレッスンを体感してみませんか?( *´艸`)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「O’s Music School」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/os-music-school/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!