AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

成長

こんにちは☆ 

チャレンジ中のコンです(^-^) 

今日は親のゆるい目線とは思いますが、

息子の日々の成長について書かせていただきますね☆

宜しくお願いします。 

 

最近とくに息子の成長が著しいと感じる事が増え(^^)\(^^)

喜びと感動を与えてもらってます(;^_^A💦

 

ちょっと前までは息子はテレビを見て笑ったりする程度しかしなかったのですが、

今では音のリズムに合わせて踊ったり、歌うような声を出したりするようになり、

その愛くるしさに感激で私の疲れも一瞬でふき飛びます(;-;) 


小さな事ですが、色々な成長が日に日に目で見えてわかるので

嬉しくてニヤニヤしてしまいます(*^-^*) 

 

f:id:onefreehouse:20170419175043p:plain

 

ママ友いわく成長過程でそうゆう行動がとても可愛いとは聞いていたものの、 

やっと、その言ってた可愛さがわかりました(о´∀`о) 

一つ一つの行動をビデオカメラで撮って 保存しておきたいぐらいです。
でも実際はカメラを構えてる暇はないので、

その分しっかり私の心に焼き付けさせてくれてます(o^^o)

今までできなかった事ができるようになっていく、本当に些細な事なのですが、

その小さな一つ一つの出来事が親としてとてもありがたく、毎日が勉強の連続です。

そしてその大切な時期にそばにいられるって事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

息子は今からもっと色んな事を経験してできるようになっていくでしょう。

できないじゃなく、決めた事は最後まで必ずやる!の気持ちで何でも取り組めるよう、私も息子と一緒にその姿勢で頑張っていけたらなと思います‼o(^-^o)(o^-^)o
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 

また明日も宜しくお願いいたしますm(__)m