AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~運命を変える事ができる気学~

こんにちは!(^^)!

皆さんは、今の自分に満足していますか?

自分の進むべき道は間違っていないのか?

本当は違う選択があるのではないか?

どう進んだらもっと幸せな人生が送れるのか?

 

というような考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

運がよくなりたい!

成功したい!

裕福になりたい!

幸福になりたい!

 

そう思っている方も多いと思います。

 

そこで今回ご紹介させて頂きたいのが「気学」。

気学は過去を占うだけではなく、

これからをどう行動すれば良いのか?

自分が行動するタイミングや方法を示すことができる学問です。

 

そんな気学を学べる教室があります。

ワンフリーのお試し教室の中で掲載させて頂いている

佐賀県佐賀市にある「氣学館」様です♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170421104511j:plain

 

氣学館」は、

気学宗家 園田真次郎直門の正統気学を指導して

3代目60年の歴史があります。

楽しく、和やかに授業を行っています。

 

人には、夜明けの様な転機が、人生に何度か、必ず用意されています。
但し、その機会(チャンス)を掴むのは、たった一握りの成功者だけです。
殆どの方は、その機会(チャンス)に気付きもせず、日々淡々と過ごしています。
今の生活をあたかも『定められた運命』の様に生きていませんか?
それは、『輝く未来』を放棄する事と同じです。

運命は、変える事ができます!

貴方の未来は確実に変わろうとしています。
その機会(チャンス)を掴む【時】を示してくれるのが【気学】です。

 

f:id:onefreehouse:20170421104535j:plain


*自分や家族のために勉強して、幸運を掴みたい方

*鑑定師を目指している方


気学を学んでみませんか!!

 

福岡東京にも教室があります。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

『輝ける未来』のためにまずは気学というものを体験してみませんか?( *´艸`)

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「氣学館」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kigakukan-saga/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!