AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

こんにちは☆
チャレンジ中のコンです(^-^)
今日は私のお気に入り便利グッズの1つを上げて書かせて頂きます♪

宜しくお願いします‼
 
TV番組で紹介されていて、それみてすぐ欲しい⤴😍と思うものがあったので

さっそく近くの100円ショップに出陣\(^^)/

やったぁ⤴まだ在庫残ってたぁ⤴早い者勝ち(^^)v

何か得した気分で帰宅o(^o^)o

さっそく使ってみると、すごく便利に感激o(^-^o)(o^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20170421180349j:plain

 

それはもうすでに随分有名なので、

ご存知の方も多いかもしれませんが(o^^o)

 

それは、片手でキッチンペーパーが切れるグッズなんです(^-^)
今までは普通のペーパーホルダーを使っていましが、

両手でしないと切れないタイプだったんで、

料理中はなかなか両手だと手が濡れてて、

いちいち手を拭いて両手でキッチンペーパーを切り取らないといけなかったのが

片手でほいっと(o^O^o)必要無くても切りたくなりました(;^_^A
 
そして、お値段が☆
なんと、100円‼だなんてビックリですよね(^o^;)
いくら便利でもお値段がはるとどうしても使ってみよまではなりませんからね‼(>_<)
100円ならチャレンジしやすいですよね(о´∀`о)

納得出来る値段と内容なら使って家事の効率が上がればラッキーです☆
他にも安くて便利なグッズがあったらこそっと紹介させてくださいね(^-^)
 
感動のあまりついつい調子にのってしまい、

君はテレビショッピングかっ⤴て上司から怒られそうですが(;-;)

先に謝ります!会社の皆さま方すいません😣💦⤵

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いいたします(^^)v