AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~陶芸の楽しさ~

こんにちは!(^^)!

春になり、気持ちがウキウキするこの時期は

新しい趣味を見つけたり、

新しく習い事を始めるのにぴったりのタイミングです。

 

そこで今回、ワンフリーのお試し教室の中から

愛媛県松山市にある「陶芸教室 Sunday陶磁工房」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170425104302p:plain

 

陶芸教室 Sunday陶磁工房」は、

自由で少人数制・リーズナブルな陶芸教室です。

教室というよりご自分の工房で作陶しているような雰囲気です。

 

うるさいことは一切言いません」が、

初心者の方には分かりやすく丁寧にご指導致しますので、

のんびりとした環境の中で自由にのびのびと

陶芸を楽しんでいただけると思います。

 

f:id:onefreehouse:20170425104318j:plain

 

東京で会社に勤めながら20年間陶芸教室に通いました。

教室もいろいろで

初心者はすぐにはロクロコースに入れないところ

決まった技法しか出来ない窮屈なところ

逆に放任主義過ぎてあまり教えて頂けないところ

などそれぞれ特色がありました。
それらの貴重な経験を踏まえて、

教室は自分のやりたい事が何でも出来る

自由で楽しい教室にしたいと思っています。

 

定年退職後、故郷である愛媛に戻り、

陶芸の楽しさを伝えるために陶芸教室を開きました。

~陶芸教室 Sunday陶磁工房より~

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

ろくろを使って自分の好きな形の陶器を作ってみませんか?

型にはまることなく自分の感性で制作できることが工房の魅力です。

 

是非一度陶芸の楽しさを体感してみませんか?ヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「陶芸教室 Sunday陶磁工房」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/sundaytouji/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!