AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

壁に耳あり障子に目あり

こんにちは☆ 

チャレンジ中のコンです♪ 

今日は息子の成長行動について書かせて頂きますね(o^^o)

宜しくお願いします☆ 


最近、やたらと携帯タブレットを扱いたがる息子(^o^;) 
ちょっと携帯で調べものを、と触っていたら
「貸して~貸して~」とせがんできます。
そんなに携帯が好きならと、

おもちゃの携帯を渡してもダメなんです。

本物の携帯じゃないと(;^_^A

なので出来るだけ息子の前では携帯を扱わないようにしてたのですが、
最近おかしな現象が、、、(ーー;)

携帯のサイドのボタンを押さないと画面がつかないのですが、

それが、何故か昨日あたりから 
勝手に画面がついてる‼

偶然かなぁ⁉(._.)って思っていたのですが、
何度も画面がついてるので、

携帯をテーブルに置いたまま遠くから(・_・|こっそり見ていると 

息子が付けてるーヽ( ̄д ̄;)ノ
今まで、そこは出来なかったので油断してました(◎-◎;)


いつ覚えたんだろう?

私がしてるのを見て学習してるんでしょうね(^_^;) 
まさかうちの子天才?って親バカになりそうになりました(゜゜;)\(--;)オィ💦

さすがにロック解除まではまだできないので、 

画面をつけた後は私に渡してきて解除を要求してきます(>_<) 

 

f:id:onefreehouse:20170425175639p:plain

 

しかし子供は本当に物を覚えるのが早くって凄いと思ってしまいます(笑) 

子供って見てないようで見てるんですねf(^_^) 

これから意識して行動には気を付けなきゃって思いました(^o^;)

 
子供の成長をそばで見させて頂いていつも思いますf(^_^) 

早く何かをさせたい‼ 

これだけ成長も早ければ覚えるのもきっと早いはず‼ 

ならば吸収できる時期に色んな事を

今のうちからどんどんチャレンジして学習させてあげたいと思います(・・)\(^_^) 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 

明日も宜しくお願いいたしますm(__)m