AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

チャンス チャレンジ チェンジ

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです♪ 

今日は少し真面目に息子の将来の選択肢について

親として思う事を書かせて頂きますね☆

 

子供を持つ皆さんも同じと思いますが、

やっぱり我が子は可愛く、

毎日毎日、私の心の中をフワッと軽く

幸せな気持ちにしてくれます(*^-^*) 

もちろん、思い通りにいかず、悩んだりイライラするときも多々あります‼ 

でも、それ以上にやっぱり可愛い(^^) 

だからこそ!! 将来のことを考えます( ´△`) 

そして、自分のスキルのなさにとても申し訳無く思います(>_<)💦

私は自分の経済力や学力のなさを思い知らされる日々で。 
これから息子も大きくなり競争世界の中に入っていくわけですが、

同級生でも沢山の選択肢の中から選べる子と

それができない子とでは違いが出てくるので、

少しでも息子の選択肢を応援できる環境を提供してあげたいと思うのが親の心情ですよね(^_^ゞ 

だからこそ、ワンフリーでお試しを沢山チャレンジして

選択肢を増やしてあげるのも 一つの手段ですよね(о´∀`о) 
動かなければ体験にも経験にもなりませんp(^^)q

 

f:id:onefreehouse:20170426174712j:plain

 

そしてワンフリー<http://onefreehouse.com/>でチャンス見つけて

お試し教室にチャレンジして体験、経験してチェンジして

私も息子には沢山の選択肢を与えてあげられるような親になれるよう頑張ります(^^)/ 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 

明日も宜しくお願いいたしますm(__)m