AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

PCおんち卒業

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです♪ 

以前私が「PCおんち」ということをカミングアウトさせて頂きましたが

今回はその後を書かせて頂きますね☆ 

 

以前にお話させてもらったように

私は元々機械オンチでパソコンも苦手で(i_i)💦

しかし今は苦手だからとかそんな言い訳できません!

今私は、1児の母ですから( ̄^ ̄)‼責任があります!

 

なので今回は気合いを入れて本まで買って、いい所までは行ったのに

どうしても最後まで出来ないままだったので、

そのままにせず、本腰入れて再チャレンジ💦

 

まだ主人も息子も就寝してる早朝に早起きして、

本をもう一度最初から隅々まで読み直しながらパソコンとニラメッコφ(..)💦💦
悪戦苦闘すること2時間‼
やったぁ⤴\(^o^)/出来ましたぁ⤴(≧∇≦)🎶💕

 

f:id:onefreehouse:20170427175948j:plain


本には「10分で出来る」って書いてあったんですけどね(;^_^A 

私は2時間かかりました(;o;)

でも最後まで諦めず‼きちんと遂げましたぁ(^^)/ 

なかなか自分だけだったらここまで頑張れなかったと思います(;^_^A 

しかし家族の為、息子の為と思えばこんなにも簡単に頑張れるんですねp(^^)q

これも一つの愛情の形ですね☆


1人では苦手意識を勝手に作って逃げてただけだったと証明されたので、

これからは固定観念は捨て、もっと色んな事にチャレンジしていきたいな☆って思っています(*^-^*)
相変わらず寝不足続きで体は重いですが、

私もこうやって母から愛情を行動にうつして育てて貰ったことに感謝してます。

それに子育てしながら働いてるお母さんたちはもっと大変と思い、

私も家族の為に息子の為に皆さんに負けない様に頑張ります(^^)v 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 

また明日も宜しくお願いいたしますm(__)m