AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子の初カット結果報告

こんにちは(^-^) 

チャレンジ中のコンです‼ 

以前息子の散髪店探し迄を書かせて頂き、

今日はその続きで初散髪の様子を書かせて頂きますね☆ (^^)v 


さっそく私の行きつけの美容室に親子で予約して、

時間通りに到着し、いざ入店すると、

そこの美容師の方にまず先にお母さんの方からカットしましょう!となり、

その間息子はそのお店のキッズルームで

お利口さんに遊んでいてくれていました(o^^o)\(^-^ ) 


そしていよいよ息子の番です(^o^;)
しかしなんと息子のカットはそのキッズルームでするってことを聞き( ̄□ ̄;)!!凄い⤴⤴とても工夫されている⤴⤴゚。(p>∧<q)。゚゚

それなら余計にこんな良いお店でカット中は、どうかうちの息子が騒いだりしてお店に迷惑かけないで無事に終わりますようにと心で祈りながら見守っていると(^人^)

スタッフの方々はとても手慣れた様子で息子の目線の前に動画をさりげなく見せていただき、息子も狙い通りにその動画を夢中で見て(@_@)あっという間に終わり\(^o^)/ 

 

f:id:onefreehouse:20170501174158j:plain


これで無事に赤ちゃん筆に必要な髪の毛をしっかり確保できましたo(^o^)o

息子はカットしてまるでモンチッチみたいにななりましたが(^皿^)

まだ幼いからどんな髪型でもやっぱり可愛いものですね(^-^) 

それに髪を短く切ったので、これでもう女の子に間違われる事もなくなって、

男の子って感じになりました(^^)v 

しかしこの美容室のスタッフの方々は保育士さん以上の子供の対応で

先手先手の絶妙なタイミングと無駄のない動きで子供のカットをされてあって、さすが✨✨と口開けて(;o;)ポカーン💦見いってしまいました。
それにキッズルームまでは有るとこは耳にしますが

そのお店は子供のカットまで出来るってものすごく良かったです♪\(^o^)/🎶 ⤴

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m 

また明日も宜しくお願いいたしますm(__)m