AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~自主性も身につくバレエ~

こんにちは!(^^)!

お子様がすくすく成長してくると

そろそろ習い事を始めた方がいいのかな?と

考えられる親御様も多いと思います。

新しく習い事を始めるのに春は絶好のタイミングです。

 

そこで今回、ワンフリーのお試し教室の中から

福岡県小郡市にある「かつめゆうこバレエスタジオ」様を

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20170502104150j:plain

 

かつめゆうこバレエスタジオ」様では

バレエを通じてリズム感や表現力、そしてスポーツや様々なダンス、

フィギュアスケートなどの基礎となる正しい身体の動かし方を

身につけることができるようご指導しています。
一人一人の個性を大事に、初心者の方をはじめ、

コンクール出場、ダンサーを目指す人も通っており、

上下関係がなく仲良くレッスンが受けられます。
習い事が初めてのお子様にも楽しく学べるバレエ教室です。

 

バレエは姿勢・足の形を綺麗にし、集中力を養います!!

 

姿勢や立ち振る舞いがきれいになるというのがバレエ教室の一番の魅力ですよね( *´艸`)

 

f:id:onefreehouse:20170502104207j:plain

 

実は、その他にも

「かつめゆうこバレエスタジオ」様では

イベントや舞台等に出演することによって

みんなで力をあわせて舞台を成功させる!という気持ちや
前回の舞台ではみんなについていっていた子が、

今回はみんなをリードしていたり、さらに小さい子のお世話をしていたりと

心身ともに成長していきます。

人から言われる前に、やるべき事を自分で考え、

そして自分から率先して行動できるようになっています。

とおっしゃっていました。

さらにバレエは礼節をとても大事にしているので

美しく踊りながら子供たちの自主性や礼儀が身に付きます!とも。(*^-^*)

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

リズムにのって楽しくバレエを始めてみませんか?ヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「かつめゆうこバレエスタジオ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/katumeyuuko/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回の投稿も宜しくお願い致します!